卵だけで作れる最高にうまいうどん!たったの5分!たったの40円!→ネット民「うんまー!」「美味しすぎた!」「天才レシピありがとうございました!」

2022/11/25 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

最小限の材料で幸せを感じられるうどんレシピが話題です。

だれウマ/『宇宙一ずぼら絶品めし』レシピ本大賞入賞 (@muscle1046)さんのツイート↓



同じく「だれウマ料理研究家」さんのTikTok、YouTubeが注目を集めています↓

@dareuma_0141 たった40円でたった5分!最高に旨い『限界玉子うどん』#簡単レシピ #TikTokレシピ #tiktokグルメ ♬ 可愛くてごめん (feat. かぴ) - HoneyWorks




このツイートとTikTok、YouTubeを見たみなさん↓



















このレシピを覚えておくと、1年中役に立ちそう!ぜひ、いろいろなシーンで試してみてくださいね。



《関連コラム》

・「さすがコメダクオリティwww」「え、こんなのでたの?!食べたい」「またコメダがやらかしてる」「クロノワールで草」シロノワール ブラックサンダーコラボの評判が…

・コメダ珈琲店のシロノワールを激うまにする裏ワザ!→ネット民「え?そんなことできるの?」「昇天します」「めっちゃ美味しい」「トぶぞ。」「うんまい」「優勝…」絶賛の嵐

・「110円で買えるなんて信じられない」「オレたちの山田化学がすごいー!」「めっちゃかわいい」いろいろ片付けられて遊べるアイテムがセリア・キャンドゥに登場

・「プリングルズのサワークリーム好きだから買うけども!」→ネット民「これはガッカリするからほんとやめてほしい」「かなりショックでした」「ドンキホーテの情熱価格ポテトチップスがおすすめ」

・ユニクロ感謝祭がやばい!「これほんとかわいいから即買いした」「着心地もサイコー」「いっぱい色があって悩んだ」