「さすがコメダクオリティwww」「え、こんなのでたの?!食べたい」「またコメダがやらかしてる」「クロノワールで草」シロノワール ブラックサンダーコラボの評判が…(1/2)

2022/11/24 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

コメダ珈琲店の期間限定シロノワールの新作が発売になりました。「また写真詐欺」「店舗によって全然違う」とさまざまな声が上がっています。


※画像はシロノワールとコラボしたブラックサンダー

【SNSでは↓】

・さすがコメダクオリティwwwwwww
・これめちゃくちゃ食べたいんだけど、1人でコメダ珈琲行くの怖い
・新店舗2店舗でオーダーして比較しろと?
・死ぬほどこれ食べたい
・え、こんなのでたの?!食べたい(´ρ`)
・甘党の私でも無理かも
・こんなになるなら是非食べたい笑
・やばいいきたい
・地のデニッシュパンが見えませんね…😱😱😱
・またコメダがやらかしてる(歓喜)
・最高すぎるな???やっぱり行くしかない👼🏼
・コメダがまたやってるwww
・給料入ったらコメダ行こうかな…((( ;゚Д゚)))
・コメダよ!写真詐欺もいい加減にしろ!!確実にカロリーオーバーするではないか!!!え?シロノワール食いにいく時点で手遅れ??まあ、そうかな。そうかも。
・まーたコメダが詐欺ったのか(震え
・私のシロノワールと違いすぎる
・ねぇちょっと...確認したいから誰か行こ...
・やべええええええ
・えっぐい美味しそうだけどこれ食べたらニキビが爆発的に出てきそう…🥺
・ブラックサンダーとか絶対美味しいやつやん
・これは凶悪なヴィジュアル🍫
・これ食べいこーって思ったけどカロリー見て震えた食えない
・え??思ってたのと違うんだが??美味しそうだけどカロリーいくつよこれ。
・ひったひたでワロタ
・店によるんですかね🤣🤣🤣あまりにも落差が〰😂
・本当にこんな風に出てくるなら明日食べに行きたいが、他の方のツイート見てるともっとチョコが少ないのよね…

    次へ

  1. 1
  2. 2