コメダ珈琲店のシロノワールを激うまにする裏ワザ!→ネット民「え?そんなことできるの?」「昇天します」「めっちゃ美味しい」「トぶぞ。」「うんまい」「優勝…」絶賛の嵐

2022/11/23 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

コメダ珈琲店の超人気メニュー「シロノワール」をさらにおいしくする裏技があるそうです! なんでも「よく焼き」で注文すると、生地がサックサックでまるで印象が変わるんだとか!

「よく焼き」にして、「ソフトクリームをホイップに変更して別添え」で注文し、さらに「小倉あんを追加」すると昇天してしまうほどのおいしさだそう↓



SNS上では「よく焼き」で注文し、絶賛される方が大勢いらっしゃしました↓













期間限定のシロノワールでも「よく焼き」で注文できるんですね!
私はまだ試したことがないので、次回「よく焼き」で注文してみます!

>

《関連コラム》

・「110円で買えるなんて信じられない」「オレたちの山田化学がすごいー!」「めっちゃかわいい」いろいろ片付けられて遊べるアイテムがセリア・キャンドゥに登場

・「プリングルズのサワークリーム好きだから買うけども!」→ネット民「これはガッカリするからほんとやめてほしい」「かなりショックでした」「ドンキホーテの情熱価格ポテトチップスがおすすめ」

・ユニクロ感謝祭がやばい!「これほんとかわいいから即買いした」「着心地もサイコー」「いっぱい色があって悩んだ」

・「道路わきにクラウンとめとくだけの遊びがおもしろすぎる」→ネット民「これはビビるわw」「良質ないたずら」「ルーフにウェイパー置いとくとさらに効果的 」「アリオンとかレガシィB4でもOK」

・ユニクロのコートがすんごくカワイイ!→ネット民「え、これユニクロなんですか!可愛い〜」「昨年迷っているうちに売り切れだった」