100均の子ども用マグカップ&レンジで簡単に作れる!山本ゆりさんの「昔ながらの王道プリンレシピ」が大人気

2022/9/30 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

山本ゆり(syunkon レンジは600W) (@syunkon0507) さんの「昔ながらの懐かしい王道プリン」レシピが人気を集めています。なんでも、100均の器で簡単に作れちゃうとか↓



詳しい作り方はこちら↓







SNSでは↓











これならプリンを作ったことがない私でも作れるかも!みなさんもぜひトライしてみてください。



《関連コラム》

・セリアレフ板まで売ってるのか!→「100均にこんなの売ってるんだねw」「ヲタクに優しいっ」「ぬい活してる皆様…!朗報!」
・ティッシュやオムツを入れたまま洗濯してしまった時の裏ワザ→ネット民「ツイッターやっててよかった」「ものすごく救われた」
・手でクリの皮がむける裏ワザがすごい!→ネット民「え!? そんなかんたんに…!?」「これめっちゃ楽ね!」「救世主やー!」
・秋ナスをとろっとろのクリームソースにしたパスタが絶品!→「なすのトロトロ感が良き」「ナスがとにかく美味しかった」「大量ナスの消費に最適」
・秋ナスは夏のナスと比べて〇〇!→「そんなこと言うから、なすの煮びたしが大量にできたやんけ」「キングオブ野菜ツマミ」