レンジで簡単!濃厚スイートポテトレシピ→「料理ヘッタクソな私でもできたしめっちゃ美味しかった」「至福のバターとねっとりのおいも」「意識飛ぶほどうまかった」

2022/9/12 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

甘いさつまいもの選び方を知って、入手したら、今度はおいしくて簡単なレシピが知りたくなりませんか?

まるみキッチン【簡単レシピ】 (@marumi_kitchen) さんのレンチンだけで作るスイートポテトのレシピが話題です↓



このツイートを見たみなさん↓















大人も子どもも喜びそうなレシピですね!私も作ってみたいと思います。



《関連コラム》

・野菜のプロが教えるさつまいもの選び方→「バラさないで欲しい…。ナイショにしてたのに…」「今まですごく損してきたな・・・」「ヨゴレだと思って避けてたwww」
・「グラコロに続き、コメダがマックにバチバチにぶつけて来てる 」「みんなマックの月見ばっか楽しみにしてるんだろうけど、コメダのフルムーンバーガーに注目してる」発売前から超話題!
・「セリアついにハンギングチェアまで出たの?!」「これで100円はすごい」「めっちゃ可愛い」山田化学の「ミニチュアハンギングチェア」が想像以上にイイ
・コメダで使える食品の「ヤバデカ」を隠す裏ワザ「なんてことをwww」「これなら食えそう」「この位置関係でもこの厚み…」
・セリアでアレが売っていると騒然!→ネット民「これが何かすぐに理解した人、ぜったい昭和生まれw」「令和のキッズはわからんだろうなあ」「意外と便利なんだよね~」