コメダで使える食品の「ヤバデカ」を隠す裏ワザ「なんてことをwww」「これなら食えそう」「この位置関係でもこの厚み…」

2022/9/6 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

コメダの食品の大きさを隠す裏ワザが話題です↓



まだまだコメダの量の多さを知らない人もいるかもしれませんよね?タイムラインに、「言うほど大きくないぞ」という写真を載せて、実際に行ってびっくりしてもらおう!という魂胆です(笑)

このツイートを見たみなさん↓















他にも、その「でかさ」を改めて感じたみなさん↓





みんなで仕掛ける「ドッキリ」みたいですね!コメダに行ったら、遠近法を利用して写真を撮ってSNSでアップしてみてくださいね。



《関連コラム》

・セリアでアレが売っていると騒然!→ネット民「これが何かすぐに理解した人、ぜったい昭和生まれw」「令和のキッズはわからんだろうなあ」「意外と便利なんだよね~」
・コメダ珈琲店の新作「つゆだくキャラメルソースやばい」「クロネージュも天才すぎた」「ひかえめに言って世界救う」シロノワール抹茶キャラメルとクロネージュ抹茶キャラメル
・サイゼリヤの100円のグラスワインをただの安酒だと思ってる?→ネット民「すごい企業努力」「サイゼワイン、飲みたくなってきた」「サイゼ、あなどれない」「神コスパ!」
・ダイソーのメタリックパズルがカワイイ!→ネット民「うちにいるちいかわたちの乗り物できた」「作るの楽しい」
・きゅうりはアク抜きして!→ネット民「白い…液体…?エッッッ」「気持ちいいからやってみて〜」「これほんとにえぐみなくなるよ!」