「セリアついにハンギングチェアまで出たの?!」「これで100円はすごい」「めっちゃ可愛い」山田化学の「ミニチュアハンギングチェア」が想像以上にイイ(1/2)

2022/9/7 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアのミニチュアシリーズに、ハンギングチェアが登場です!とってもかわいくて店舗には問い合わせも殺到中だとか!


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・セリアで購入したハンギングチェアめっちゃ可愛い
・サイズピッタリ!他の子の分も買わなきゃな。
・セリアのハンギングチェア買ってみました。可愛い✨
・ハンギングチェアはセリアとの共同企画商品だから取扱いはセリアのみかな?
・どへー。どこまであるんだ、セリアよ。
・これはエマニュエル夫人の椅子では?
・セリアのハンギングチェアいいねー
・ついにハンギングチェアまで出たの?!最近の怒涛のミニチュア展開すごいな
・可愛いです💓リカちゃんには小さいけどミキマキちゃんはギリギリ座れました☺️クッションを飾ると更に可愛い❣️
・アクアシューターズでちょっと大きいですが許容範囲だと思われます
・食玩のフィギュア置いてみたらジャストフィットでした。

    次へ

  1. 1
  2. 2