野菜のプロが教えるさつまいもの選び方→「バラさないで欲しい…。ナイショにしてたのに…」「今まですごく損してきたな・・・」「ヨゴレだと思って避けてたwww」

2022/9/11 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

さつまいもが恋しい季節到来!どうせなら甘いさつまいもを選びたいですよね! SNSでこんなツイートが注目を集めています↓



たしかに、家で焼き芋を作ると、黒い蜜が焦げ付いたりしていて、甘い証拠のような気がします!

このツイートを見たみなさん↓











甘いさつまいもを選んだら、今度は簡単でおいしいやきいもレシピが気になりますね!



《関連コラム》

・「グラコロに続き、コメダがマックにバチバチにぶつけて来てる 」「みんなマックの月見ばっか楽しみにしてるんだろうけど、コメダのフルムーンバーガーに注目してる」発売前から超話題!
・「セリアついにハンギングチェアまで出たの?!」「これで100円はすごい」「めっちゃ可愛い」山田化学の「ミニチュアハンギングチェア」が想像以上にイイ
・コメダで使える食品の「ヤバデカ」を隠す裏ワザ「なんてことをwww」「これなら食えそう」「この位置関係でもこの厚み…」
・セリアでアレが売っていると騒然!→ネット民「これが何かすぐに理解した人、ぜったい昭和生まれw」「令和のキッズはわからんだろうなあ」「意外と便利なんだよね~」
・コメダ珈琲店の新作「つゆだくキャラメルソースやばい」「クロネージュも天才すぎた」「ひかえめに言って世界救う」シロノワール抹茶キャラメルとクロネージュ抹茶キャラメル