「ジェネリック551」「美味すぎて秒で食べ終わる」「ほっかほかの具沢山豚まんが東京でも食べれるって幸せ」東京豚饅が話題

2022/2/11 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

大阪土産でもらってうれしいものの一つに「551蓬莱の肉まん」がありますよね!恵比寿の「東京豚饅」が「ジェネリック551」と話題です。


※画像はイメージです

注目されている「けんぐるまん@美と食のソムリエ」さんのツイートがこちら↓



他の方々のツイートです↓















551の肉まんとは全く別物!という声も聞かれましたが、ほとんどの人が美味しい!とおっしゃていますね。気になる人はぜひ食べてみてくださいね。

詳しくは→東京豚饅

「神楽坂五十番」も美味しいですよね↓



《関連コラム》

・「これで100円は最高過ぎます」「またセリアにとんでもないものが笑」「大変コスパがよくて優秀!」ミニチュア三角カラーコーンがどこも品薄
・「しまむらのディズニーコラボかわいすぎるよ」「しかも安いっ!」「コーチのミッキーもグッチのミッキーも高かった」高級ブランド風バッグが売り切れ続出
・「ダイソーに売ってんの!?」「全く同じ形のアマゾンで2000円ほどで買った・・」500円!パソコン・タブレット用のスタンドが便利すぎ
・「コスパ最強スイーツ」「嬉しすぎて大量購入した」「在庫ある限り買おう」カルディ「スィローク」のジェネリック!業務スーパーのPASAKA
・豆まきで余った豆にハチミツをかけておくだけ→高級なナッツハチミツ漬けの完成「見て5秒後にやりました」「とてもおいしかった!」「酒のアテにも最高」
・「買わねば!」「なるほどこうすれば良いのか」「セリア行かなきゃ」200円払えば最高のインテリアの完成!蝶のシール