「これで100円は最高過ぎます」「またセリアにとんでもないものが笑」「大変コスパがよくて優秀!」ミニチュア三角カラーコーンがどこも品薄(1/2)

2022/2/10 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアのミニチュアシリーズのクオリティには目を見張るものがありますが、またすごいセットが登場し、話題を呼んでいます。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・セリアさんの話題のミニチュア三角コーン&バー買ってきたから早速仕事猫で遊んでみた白十字のヘルメットさすがバッチリ合うし可愛いわ。
・(株)セリアと山田化学(株)が共同企画した「ミニチュア 三角コーン&バー」をやっと見つける事ができました。貴重な1/12サイズのミニチュアが100円で買えるってすごいですよね。
・セリアにて1/12の三角コーンですと!!
・こんなんなんぼあってもいいですからね!セリアで三角コーンを買ってきました。コーンバーは黄色いシールを貼ってトラ柄にできます。
・今日はセリアに寄ったので、みんな大好き、話題の三角コーンを買ってきました。1/12スケールでコーン2個と間に渡すバー、シールが付いて100円、安い。シールは貼ってもいいし貼らなくてもい
・またセリアにとんでもないものが笑。工事用の三角コーンこれで100円は最高過ぎます
・話題の三角コーンが地元のセリアにも入ってきたので買ってきました、1:12スケールなのでアクアシューターズの人は工事現場で遊んじゃう小さい子になります。ヒートアクション用等に。
・三角コーンとトラバーで囲むと、触っちゃいけない感がアップしていいね。 ・ミニチュア好き界隈で話題になってたセリアの三角コーン買えた ・/12スケールのミニチュア三角コーン&バー が大変コスパが佳くて優秀!コーン2つにそれぞれの重りパーツ、バー1本のセットで100円(税別)!

    次へ

  1. 1
  2. 2