「ダイソーに売ってんの!?」「全く同じ形のアマゾンで2000円ほどで買った・・」500円!パソコン・タブレット用のスタンドが便利すぎ(1/2)

2022/2/8 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

パソコン・タブレット用のスタンドがダイソーで500円で買えるそうです。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・これいいなーーー
・ダイソーに売ってんの!?
・夫の在宅ワークように買ったげよ
・キーボード打ちづらくね?
・全く同じ形のAmazonで2千円ほどで買った。。。そろそろ朽ちてきたからこれは買いですな。
・これ素晴らしいですね…!デザインも洗練されていて好みです。端のキーを打つときに不安定になる場合、幅が一致すれば2つ並べて使ったりも出来そうですね。素敵な製品の共有感謝です。
・ダイソーで買ったPC・タブレットスタンド使いやすい!キーボード打ちやすくなった!
・まだ使い始めたばっかですが、疲れにくくなったので、作業効率上がるはず
・ダイソーのノートpcスタンド、かなり安っぽいし頼りないけど別にゴム足とか増設しなくてもちゃんと機能するし満足
・ダイソーでPCスタンドとラジコン欲しいんやけど、マジで見つけられへん。どこにあるん?

    次へ

  1. 1
  2. 2