アプリで出会う時代!平成生まれから学ぶ最強プロフ作成法【昭和ちゃんと平成ちゃん ハイパー!】マッチングアプリ入門編 の巻

2018/10/6 17:00 花森あめ子 花森あめ子


こんにちは、昭和ちゃん代表花森です。
皆さん、恋してますかーー!!!!!

恋人が欲しい
だけど出会いがない

そんな時、皆さまはどんな方法で
出会いを探しますか?

昭和ちゃん世代がパッと思い浮かぶのは
「合コン!」「紹介!」辺りですが
今回、昭和ちゃんは平成ちゃんの指導を受けて
アレに挑戦してみる模様です…!!





【登場人物紹介】
































これ、マッチングアプリで男女共によく見かけるのですが

【友人の紹介で…】
アプリに紹介とか、ないから!
ネットに出会いを求める気恥ずかしさを
紹介で仕方なくって体にして薄めてるの、バレてます!

【こういうアプリははじめてなので
わからないことだらけですが…】

本当にはじめてだとしても、普段スマホを使っているなら
開始10分で大体の機能を使いこなせるようになるから!
ガツガツしてない自分を演出してるの、バレてます!



アプリデビューをお考えの方は
こんなことを頭の片隅に入れてプロフ文を書くと…
間違いないかと…!

みなさま、素敵な出会いを!



【instagramでぜひ本家をお楽しみください!】
https://www.instagram.com/ameco_hana/

【Twitterでつながりましょう♡】
https://twitter.com/ameco_hana




(花森あめ子)