【実話】低身長ゆえに…某テーマパークで体験した超はずかしい話

2017/12/28 16:14 梅林かな 梅林かな















いやいやそんな、と思うかもしれませんが実話です。
ただ130cmとなると結構ギリギリだったのでそれも恥ずかしかったですが(笑)


それはさておき、普段描いてる絵はこんなものがあったりするのですが








インスピレーションになりそうな雰囲気を味わいに横浜中華街へいってきました。











わたしは東洋的なテイストがとても好きです。そのムードだけでなく、肉まん食べたり手相を占ってもらったり、近場で楽しめるプチ旅行のようでした。

来年は活動のほうもアジアを視野に入れて幅を広げていく予定なので、予行演習になった気もします。


もうあっという間に今年が終わりますが、元気にこうやって連載できてることに感謝だなぁと改めて感じます。引き続き来年も宜しくお願いいたします。


それでは、皆様もよいお年をお過ごしくださいませ~!


(梅林かな:@umebayashikana