●●まる見え…身長140cmのわたしだけが知っている秘密

2017/12/18 07:00 梅林かな 梅林かな






















そんなわけでみえちゃうんです。
わたしだけの秘密の鼻園とでもいいましょうか。

どれだけ身なりを装っても鼻の穴だけはフルオープンなわけで、眺めては「あぁ、みんな人間だもんなぁ」と感じています。


12月13日発売のILLUSTRATION 2018(翔泳社)に掲載していただきました!


ブックデザイン:有馬トモユキ(TATSDESIGN)
企画/監修:平泉康児
http://illustration.media/



昔からずーっとこの本に載りたくて眺めていたので嬉しいし、組んでくださってデザインもとってもよくて。
さらに作品がFashionPressの記事のトップに掲載されております。




いつもみている媒体だけに興奮しました。

絵を描くことやお洒落な世界が大好きで、魅了されては描いて歩いてきました。
まだまだやりたいことが沢山あるのでこのいまトピでの連載も含め、諸々さらに頑張っていきたいとおもいます。

320ページとかなりボリュームのあるILLUSTRATION 2018はまさにイラストレーター辞典で、ページをめくる楽しさを含めて見応え抜群です。
是非お手にとってご覧ください。


(梅林かな:@umebayashikana