「治療法はありません」に絶句…0歳娘が脳梗塞になった話(その4)【眠ったまま迎えた生後1ヶ月】(1/3)

2021/7/2 12:00 四月さよなら 四月さよなら

こんにちは。四月さよならです。

前回の記事「38℃!?」今度は夫が熱を出し、まさかの…0歳娘が脳梗塞になった話(その3)を書いた2日後に自分が熱を出し寝込んでしまい、全然夫のこと言えない感じになってしまいました。
健康が一番ですね。0歳のすいかは大変でしたが4歳のすいかは今日も元気です。
さて、今回も前回の続きです!今回はおまけ漫画も描きました。


《登場人物》


前回のあらすじ

産まれて22日目の朝、突然けいれんが起きて救急病院を受診したすいか。翌朝には人工呼吸器をつけてICUへ。そしてなんとその翌日には夫が発熱しインフルエンザに。怒涛の展開の中、脳梗塞という診断を一人で聞いた四月さよならだったが・・・
「38℃!?」今度は夫が熱を出し、まさかの…0歳娘が脳梗塞になった話(その3)はこちらから



眠ったまま迎えた生後1ヶ月










「ん?」と思いました。





    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3