【PASSPO☆藤本有紀美】番外編第二弾!聖なる夜のダンボール祭、ゆっきぃサンタのユキクリ(2)

2015/1/9 17:00 藤本有紀美 藤本有紀美



1を読むにはこちらから


今回もトークショーでゆっきぃがしゃべりたいことをひたすらしゃべって





しゃべってたら暑くなってきちゃって





マネージャーさんに温度下げてもらって





作品の紹介をして





やってまいりました♪( ´▽`)

みんなでオリジナルのツリー飾りを作ろう(≧∇≦)!!

ツリーを作ったんだけど

あえて全然飾りをつけないでいたの!!





5部あるからみんなで作って世界に一つのツリーを作りたくて(≧∇≦)

もちろん





段ボールで(≧∇≦)!!





みんなに段ボールを配って





工作





START♪( ´▽`)









どんな感じの飾りをつくるのかな~って





ワクワクしてたら





みんなすごいお上手~(≧∇≦)♪





びっくりするぐらいオリジナルな飾りいっぱいできたよ~( ´ ▽ ` )ノ

和気あいあいとみんなで飾りを作り終わって

みんなで記念撮影♪( ´▽`)

チーズ♪( ´▽`)





最後は





飾りを





回収♪( ´▽`)





こんな感じで





宝物をたくさん抱えて

トークショー終わり♪( ´▽`)





一部に来てくれたパッセンジャーさんが作ってくれた飾りたち(≧∇≦)





5部ぜんぶ、トークショーで飾りをつくろうと思ったんだけど

クリスマスだしパーティーっぽいこともしたいなと思って

2部と4部ではビンゴゲームしたりしたよ♪( ´▽`)

楽しかったーー(≧∇≦)

5部全部おわってできたツリー(*^^*)





こんなに豪華でオリジナルあふれたツリーができたよ♪( ´▽`)

みんな本当にありがとう~(≧∇≦)

パッセンジャーさんからお花もいただいて





今までで一番、1日充実して楽しいクリスマスをパッセンジャーさんのおかげで送ることができました(*^^*)!

工作をするのが大好きで作ったものを展示できるのはもちろんすごい嬉しいんだけど

こうやってみんなと和気あいあい楽しい時間を過ごせるのもすごい嬉しい(*^^*)

何年経ってもどんな形になろうと

こういう風にファンと過ごせる機会を大切にしたいなって思う(*^^*)

来てくれたみなさん

本当にありがとうございました(≧∇≦)♪

そしてLサイズレポート読んでくれたみなさんもありがとう(≧∇≦)!

今年もLサイズなものをたくさんレポートしていきたいと思うので、2015年もよろしくお願いします(*^^*)!



● まとめ





今年は羊年!

「美」は羊と大が組み合ってできているから

大きい羊になって美しくなりたいなみたいな( ´ ▽ ` )ノ

そんな感じ

(ライター:藤本有紀美)