【PASSPO☆藤本有紀美】番外編第二弾!聖なる夜のダンボール祭、ゆっきぃサンタのユキクリ

2015/1/9 17:00 藤本有紀美 藤本有紀美


ゆっきぃのLサイズレポート

やほー(*^^*)

ゆっきぃだよー( ´ ▽ ` )ノ

みなさん、あけましておめでとうございます^ ^^ ^

今年もゆっきぃのLサイズレポートよろしくお願いします(*^^*)!!!


ゆっきぃのLサイズレポート


2015年一番最初のLサイズレポートは

先月のクリスマスに行われたゆっきぃの段ボール個展

ユキクリのレポートを番外編でやるよ~( ´ ▽ ` )ノ

2015年最初がいきなり番外編!!笑

いいじゃないのぉ~♪( ´▽`)



ということで、

2回目となる段ボール個展を12月25日に開かせていただきました♪( ´▽`)





前回は3部制だったんだけど

なんと!今回は!!!

5部までやっちゃいました~♪( ´▽`)





せっかくのクリスマスなんだから1日ファンの方と楽しみたかったので奮発(*^^*)

今回、Lサイズレポートの撮影は1部のやつに来てもらったよ^ ^^ ^

平日にもかかわらずたくさん人がきてくれて嬉しかったー(≧∇≦)





寒い中ほんとありがとうね~(*^^*)

でわ、早速今回のユキクリを紹介するよ~( ´ ▽ ` )ノ





まずは、前回と同様来てくれた方にはゆっきぃオリジナルの段ボールで作ったクリスマスカードを受付でプレゼントしたよ♪( ´▽`)





スタッフさんが特製で作ってくれた段ボール受付^ ^^ ^





ゆっきぃの生写真とグッズがズラリ♪( ´▽`)





あれ?この写真撮ったときはまだグッズズラリはしてないね( ´ ▽ ` )ノ笑





クリスマスカードは、





5種類





作ったよ^ ^





デコレーションはiPhoneのLINEアプリで作った( ´ ▽ ` )ノ

こーゆーデコレーションや編集好きなんよ、ゆっきぃ( ´ ▽ ` )ノ





クリスマスっぽい装飾をして

今回もインスタグラムフレーム(*^^*)





ゆっきぃ、アメリカの家みたいに

サンタさんが落ちてくる暖炉がある家すごい憧れで

クリスマスになったら暖炉のまわりに装飾したりしたいな~と思って





暖炉作ったよ( ´ ▽ ` )ノ

トナカイのはく製チックなもの^ ^





本当は3Dにしたかったんだけど、技術力と時間が足りなかった(*_*)

今度作るときは3Dなもの作りたいな^_^

あと、はっちゃけ隊でクリスマス前に対バンで使ってたものも展示( ´ ▽ ` )ノ





これはもうたぶん、使うことないだろーな~^ ^^ ^

ステージ側はライト使えたりするから





NYの夜景をイメージしてビルと三日月に乗ったゆっきぃサンタ作ったよ(*^^*)!!





ここのゾーン今回作った中でお気に入り(*^^*)





このサンタゆっきぃは、

本当はみんなにプレゼントを配りに行かなくちゃいけないのにビールを飲みすぎちゃって

トナカイを運転できなくなって月で寝てるっていうストーリー( ´ ▽ ` )ノ





飲酒運転はダメだからね( ´ ▽ ` )!!!!

ユキクリはザックリこんな感じ( ´ ▽ ` )ノ

2へ続く

(ライター:藤本有紀美)