【PASSPO☆藤本有紀美】やばすぎおすぎ…肉の量がマジでモンスターなハンバーガーに挑戦!

2014/11/28 17:30 藤本有紀美 藤本有紀美


ゆっきぃのLサイズレポート

やっほー(*^^*)

ゆっきぃだよ( ´ ▽ ` )ノ

6月から半年に渡って行われていたツアーのセミファイナルが先週終わって、9人でのフライトは2015年1月1日のツアーファイナルだけになりました!!!

今年も残り一ヶ月と少し!

やり残したことがないように1日1日大切に過ごしたいな^ ^^ ^



前回の「東京トリックアート迷宮館」のLサイズレポート、前編後編読んでくれたかなー??

読んでくれた方ありがとうございます(*^^*)

振り付け師の竹中せんせーと

たのしいLサイズレポートができたよーーー( ´ ▽ ` )ノ


ゆっきぃのLサイズレポート


第9回のゆっきぃのLサイズレポートは





新宿にある「MONSTER☆CAFE」にいったよ(((o(*゚▽゚*)o)))





みなさん!!

いつも、ゆっきぃのLサイズレポートを読んでる人はお気づきでしょうか…

Lサイズレポートの取材の日は

雨の日が多い問題!!

今回も雨でーーーす( ´ ▽ ` )ノ笑





そんなこったパンナコッタで

モンスターカフェ!!





どんなお店なんだろーーー?♪( ´▽`)





なんだか名前もすごいワクワクするような感じだけど

入口からすでに強烈!!!!!





雨が降ってるから、さあさあ中に入りましょう♪( ´▽`)





お店の中に





入ると♪( ´▽`)





ゆっきぃの好きな





お酒ZIMA!!





ゆっきぃの好きな





スパム(≧∇≦)





面白いメガネたーくさん(≧∇≦)





これは!!!モンスターの手??!!





おばけというかいまにもアメコミ系なモンスターが出てきそうな雰囲気の店内♪( ´▽`)





モンスターに後ろから





だーれだっ♪( ´▽`)てされた気分みたいな( ´ ▽ ` )ノ笑





デビルガールとハンバーガーのLサイズなイラストが壁にドンっと!!!





違う壁にもハンバーガーをもったオオカミ男とこわいおじさん?^ ^^ ^





ハンバーガー???^ ^

そう!!ここモンスターカフェにとてつもなくLサイズなハンバーガーがあるってことで

今回Lサイズレポートしにきたよ( ´ ▽ ` )ノ





ハンバーガーの他にもいろんなメニューがあるけど





今回はモンスタービックバーガーを





注文♪( ´▽`)





どんなモンスターバーガーが





来るのかな???





たのしみ~♪( ´▽`)





この日もお腹をすかせていったから、お腹ペコペコ~(*_*)





ゆっきぃ「え??もーすぐ?できる??」





はやくみたいけど





目つぶって





待とう♪( ´▽`)





!!!!!!





!!!!!!!!!!!





目オープン!!!!!





えーーーーー(≧∇≦)!!





デカすぎおすぎーーーーー(≧∇≦)!!!





あひゃああ~!





想像以上にすごすぎおすぎです!!!!

ゆっきぃの手よりも大きいモンスタービックバーガー





持ってみると





うん!!

かなり重い!!!!!

なんと総重量4kg!!!!!!!!!





大きさも大きいけれどニ段になっているから高さも、なかなか高い!!

ハンバーガーの具のラインナップはこちら!

たまご ベーコン
ザワークラウト
レタス
玉ねぎ
トマト
ピクルス
ハンバーグ(お店で手ごねの牛100%)






ハンバーグの量がまじでモンスター!!!!!!笑





よし!!モンスタービックバーガー食べるよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


2へ続く

(ライター:藤本有紀美)