【PASSPO☆藤本有紀美】やばすぎおすぎ…肉の量がマジでモンスターなハンバーガーに挑戦!(2)

2014/11/28 17:30 藤本有紀美 藤本有紀美

1を読むにはこちらから





ゆーても





これどうやって食べればいいのか問題!





竹串をハンバーガーに何本か刺して

支えてからナイフで切るらしい( ´ ▽ ` )ノ





ナイフが





普通のナイフじゃない( ´ ▽ ` )ノ





竹串を





刺して





つぎは





ナイフで





カットーーーー!!





これまた初めて味わう切る感覚!!!





分厚くて切るのに慎重になるー( ´ ▽ ` )





肉汁が





たっぷり出てきたーーー(≧∇≦)





持って





食べられるサイズまで





カットして





やっと食べれる~♪( ´▽`)

ケチャップつけて





いただきます(≧∇≦)





おいしーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

具がたくさん入ってるから食べる位置によって月見バーガーみたいな味がしたり、ベーコンレタスバーガーだったり♪( ´▽`)

中の断面はこんな感じ♪( ´▽`)





ハンバーグはもちろんすごいジューシーで美味しんだけど、

パンがとんでもなく美味しかった(≧∇≦)!!





ふっくらパンで香ばしくてサイコー^ ^^ ^

6分の1くらいの大きさでも普通のハンバーガーより量が多いぐらいデカすぎるモンスタービックバーガー!!!

普通のハンバーガーもあるから、頼んでみて比べてみた( ´ ▽ ` )ノ





普通もハンバーガーもビックマックくらいなんだけど、

モンスタービックバーガーと並べると小さすぎおすぎ(°_°)!!!!!

もうどれが正しい大きさなのか





何がなんだかわからなくなったから





とりあえずもう一切れ食べる( ´ ▽ ` )ノ





目玉焼きも分厚くておいしーーー(≧∇≦)





ハンバーガーだいすきだから、たくさん食べれてまじ幸せーー(≧∇≦)





だけど食べていくうちに、お腹がどんどん膨らんでいく(°_°)!笑





まだ食べる( ´ ▽ ` )ノ





3切れ目にいこーと





したけれど、さすがにお腹いっぱい(°_°)!!





Lサイズすぎるモンスタービックバーガー





ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ





お店がアメリカンな感じで雰囲気よくて

パーティーのときとか誕生日のお祝いにケーキじゃなくてモンスタービックバーガーをプレゼントするのいいね(≧∇≦)

すごいハンバーガーおいしかったから、

みなさんも是非モンスタービックバーガーに挑戦してみてね♪( ´▽`)

今回ゆっきぃはモンスタービックバーガー、3分の1くらい食べたよ( ´ ▽ ` )ノ





お腹がこんなになったったーーーーー( ´ ▽ ` )ノ





うん…。

完全に…

胸よりお腹の方が出てる…(°_°)





なんてこったーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

これはもう妖怪?

いや!モンスターのせいだああああああーーーー!!!!!!

(※残りのバーガーはスタッフが美味しくいただきました)



● まとめ

モンスターカフェにいっての一言





ゆっきぃお肉がだいすきなんだけど

肉好きは長生きするそうです!!やったね(≧∇≦)

肉好きが長生きするっていう情報はみんな知ってると思うんだけど

老後もし再婚することになったとして、老後再婚の女の人の絶対条件が「小さいこと」らしい。

まじか;_;

ゆっきぃ無理やん;_;

絶対条件に絶対適応してない;_;

老後1人はとてもさみしいので、

おじーちゃんおばーちゃんになっても一緒にお肉食べてくれる長生きする旦那さん探し中( ´ ▽ ` )ノ


(ライター:藤本有紀美)