第7回 「膝抜きよりも速く、ただ速く…」の巻

2014/12/12 15:00 ぴょん ぴょん

【登場人物】

もち子 もち子
餅の化身のゆるふわ系女子。もち肌のせいか意外とモテる。人間の年齢に換算すると25歳。
月々の携帯料金はだいたいいつも10,000円前後。突如行方不明になった。


デジ美デジ美先輩
「ミス電脳」の異名をもつ知性派女子。月々の携帯料金はだいたい1,000円以内。アラサー。
浮いた携帯代で海外旅行に行くのが趣味。


ムーニーさんムーニーさん
木星が微笑むとき その死はあらゆる意味をもってよみがえるだろう





~前回までのあらすじ~
一週間に一度、順調に近況を報告していたもち子だったが、突如2ヶ月も音信不通に。その時現れた謎の不審者「ムーニーさん」。果たしてもち子の失踪との関連は…?!



ムーンさん
ククク・・・そこのお嬢さん
もち子の行方について知りたくは無いか……?


写真
!!!
あなた、もち子のことを知ってるの?!


写真
あんなにSIMフリーiPhoneに喜んでいたもち子が、突然いなくなるなんておかしいと思ってたの!



写真
あなた、見るからに怪しいし、なにか知ってるんでしょ?
私に教えなさい!




ムーンさん
・・・・。





写真
・・・・。






ムーンさん
まず、これを見てくれ…。









ムーンさん
どうだ? SIMフリーiPhoneなら、動画再生もサクサクだろう?





写真
SIMとか、今はどうでもいいから
早く内容について教えなさいよ!




ムーンさん
わかった…。




ムーンさん
これは動画投稿者が考えた「足裏抜き」という技だ。
だが「足裏抜き」なら、下半身が写っていないと何の意味もないと思わないか?


写真
もち子の消息とどんな関係があるのよ…!




ムーンさん
特に関係は無いが、
空手の練習をしている身としては
ずっと気になっていてな・・・。



写真
すみません、私忙しいので失礼します。






ムーンさん
待て。
ここにあるのが、もち子から届いた手紙だ。









写真
これは…!!



ムーンさん
わかるか?




写真
わかるわ!
これは間違いなくもち子の字…!



ムーンさん
そう、この手紙が示している真実はひとつ…。





写真
ゴクリ・・・






ムーンさん
29番はヘッダー画像だったんだ…!!








写真
・・・・。







ムーンさん
・・・・。







写真
・・・・・・。















なんでやねーん!!






ふざけすぎたムーニーマンに炸裂したデジ美の「足裏抜き」。
見るとムーニーマンは息をしていない…!
果たしてデジ美はもち子を見つけることができるのか…!

つづく



SIMについてもっと知りたくなった人はSIM通を見てね☆
ぴょんのSIMフリーデビュー記もあわせてどうぞ!



SIM通