ダイソー100円で「花粉症の強い味方」が買える!→「これは助かります」「早速買います」「最高です!」「わたしもよく使っています」

2024/2/27 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

花粉の季節、鼻水やくしゃみ、目がかゆいなど様々な困りごとがありますよね。 ダイソーに鼻づまりや鼻水に、ペパーミント配合で鼻に入れるだけでスーッと通りがよくなる商品があると話題です。



注意点は「花粉用と鼻血用」の2種類あるそう↓



【SNSでは↓】

・全然知りませんでした<(_ _)>娘が苦しんでいるので教えてあげます!!

・名前がいいですね😂僕も最近鼻ムズムズするので見てみたいと思います👀!

・なんですかこれ〜🤩❣️❣️鼻水ダラダラでもマスクできない時とかあるので早速買います

・鼻詰まりって本当苦しくて眠れないですよね💦このアイテムは有り難いです!!

・これは助かります😍在宅ワークの日はマスクなしで鼻ぽん生活になりそうです

・たしかにマスクすればバレないですね!うっかり外さないように気をつけます

・今日も鼻水がかなりつらいです💦これ知らなかったのでダイソーで探してみます

・有益な情報をありがとうございます✨花粉症に悩まされているので購入します!

・ダイソーにこのような商品があるんですね😆早速トライしてみます!!

・DAISOさんの実力ほんとすごいですね

・これ、数年前に友達とやってブームがきました😂✨鼻ぽん最高です!

・鼻水が垂れてどうしようもない方に「鼻ぽん」はおすすめです👃わたしもよく使っています

・花粉症の強い味方『鼻ぽん』


と、鼻水に困っている人多数。

鼻水用と鼻血用があるそう↓



女性・子供用があるのもうれしいですね↓



鼻血用はスポーツをするときに常備しておくのもいいかも↓



鼻がすっきりするそう↓



ダイソー鼻ぽん大人用
ダイソー鼻ぽん女性子供用
鼻ぽん(無香料タイプ、大人用)
鼻ぽん(無香料タイプ、女性・子供用)
の4種類あるそう。自分に合うものを買ってください。

私も薬を飲まずに鼻をずっとかんでいたら鼻が腫れてしまい、すごい醜い顔になったことがあるので、「鼻ぽん」を使ってみたいと思います。寝るときに良さそうですね。

《関連コラム》

・チロル100個ちかくがワンコインとお得!→「チロルチョコのアウトレットなんてあったんだ!」「コスパ花丸」「これは行きたい一生分のチロルかって豪遊」「え!何処にあるんですか?」

・ダイソー 200円でアカ抜けるので絶対やるべき→「スリコとセリアは可愛い」「THREEPYも可愛い」「キャンドゥで見つけた」「これやろ!」「おおナイスアイデア」

・セリア秀逸すぎ!→ネット民「うわ、Amazonで似たようなの買ったばっかだったのにセリアでも買えるなんて」「見つけたら即買いですね!」「こーゆうのずっと探してました」「絶対ほしい」