ダイソー 200円でアカ抜けるので絶対やるべき→「スリコとセリアは可愛い」「THREEPYも可愛い」「キャンドゥで見つけた」「これやろ!」「おおナイスアイデア」

2024/2/25 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

100円ショップのブックエンドとまな板もしくは木製のトレーを組み合わせて、トイレットペーパーホルダーをおしゃれにできると話題です。



注意点↓



小さなブックエンドに両面テープなどで軽い板(まな板やトレー)をくっつけ、トイレットペーパーの蓋の隙間に差し込むだけ!

これなら壁に穴をあけたり、両面テープや接着剤を壁につけなくてできるので、いいですね。

【この投稿を見たみなさん↓】

・やってみます(*^^*)
・誰も来ないからとダサいままにしてた
・"素敵なDIYアイデアですね!トイレのペーパーホルダーを作るのにまな板とブックエンドを使うとは、とてもクリエイティブですね
・これまんま売って欲しいなぁ。仕切りない棚とかにも貼って使えるし最高だなぁ
・これペーパーを引っ張るたびにガタガタしたり、ペーパーが新しいときは引っ張りづらかったりしないの?それがないなら凄いアイデア
・次の休みこれやるこんな有益な情報が流れてくるからSMSやめれない
・壁に穴開けたくなかったから助かる!て思ったけど他の方の意見見て確かに…そーっとティッシュ出す事になるな。あーでも根本のとこひスペーサ挟めば解決するかな?試してみよ!
・これは新居で真似します
・天才じゃん
・これ覚えてて私
・うちのダサトイレもこれやろ
・うちもこれしてるけど、まな板より小ぶりの木のトレイの方が上にもの乗せる時も落ちづらい気がするし、すぐちょうどいいサイズ見つかったー。ただ重いものはNGだからお気をつけてだわ
・スリコとセリアは可愛い。あとほぼ500円になるけどTHREEPYも可愛い。昨日アロマキャンドルとかエコバッグとか買うかめっちゃ悩んでた。買わなかったけど
・やってみよう
・これやろ!
・おおナイスアイデア


と、やってみたい人がたくさん。

スマホをちょっと置くのに便利そう↓



枠があると物が落ちにくくていいですね↓



ダイソーの木目模様のマスキングテープを貼るというアイデアも↓



キャンドゥのこの商品も画期的だと思います↓



YouTubeでわかりやすく説明してくださっています↓



トイレットペーパーを交換するときに不便そうという声もありましたが、今のトイレットペーパーは蓋を上まで上げなくても交換できるものが多いと思います。うちも真似してみたいです。

《関連コラム》

・セリア秀逸すぎ!→ネット民「うわ、Amazonで似たようなの買ったばっかだったのにセリアでも買えるなんて」「見つけたら即買いですね!」「こーゆうのずっと探してました」「絶対ほしい」

・ダイソーのコレが500円でかなり便利!→ネット民「これ550円とか安すぎん?え?え?」「かゆいところに手が届きまくりの一品」「コスパ最強だと思います」「やっぱりダイソーは神ですねw」

・ダイソーのコレを必ずつけてください→「110円を惜しんで3万払うのは、はっきり言ってありえない」「Amazonでもっと高いの買っちゃってた」「2千円くらいで購入したのに」「神グッズ出しましたね!」