ダイソーのコレを必ずつけてください→「110円を惜しんで3万払うのは、はっきり言ってありえない」「Amazonでもっと高いの買っちゃってた」「2千円くらいで購入したのに」「神グッズ出しましたね!」

2024/2/22 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーに「カメラ保護クリアカバー」(カメラを全体保護)というスマホのカメラカバーがあるそう。
スマホの背面カメラの修理費は3万円を超えるとか!それならとりあえず貼っておきたいですね。





ダイソーのサイトを見ると、今のところiPhone用しか販売されていないようです。

【この投稿を見たみなさん↓】

・これつい昨日買おうか迷ってやめました🤣買います

・またまたダイソー神グッズ出しましたね!😍よく落とすのでダイソーへダッシュ!

・後のことを考えたら110円惜しめませんね

・全然はってませんでした。すぐはります

・カメラが壊れたら大ダメージなので、しっかりと対策しなきゃですね

・カメラカバーもDAISOにあるなんて…神ショップですね✨Amazonでもっと高いの買っちゃってた

・DAISOってすごい商品を考えますね😲!!ホントにいつもびっくりです

・えっこれダイソーにあるんですか!すぐ走ります

・余計な出費を抑えるためにも買っておいた方がいいですよね

・レンズの数も増えましたからね!大事に守ってあげたいです

・カメラ部分は盲点でした!DAISOに駆け込まないとです

・後で後悔しないためにも、110円でカバーできるなら付けた方がいいですね

・画面には貼ってますがカメラはノータッチでした

・普通に買うとそこそこのお値段しますし…これは絶対に買っておかないとって思いました

・私も修理で結構掛かりましたよ、、

・こんなカバーがあったとは!早速購入してきます!

・え!これ100均にあるの🥶🥶🥶ここの部分割れまくって、要らない画面のフィルムとのセットを永遠と買う作業続けてたんだけど。わろた。

・100均でたまたま見つけて感動した!


と、意外とカメラカバーを付けている人が少ないようです。

【実際に買われた方↓】

きちんと保護してくれたそう。これは頼もしい↓



だいたい2000円くらいしますよね↓



写りに影響がないというのはうれしい↓



自分のスマートフォンに合うか調べて購入してくださいね。110円ならとりあえず買って貼っておきたいものです。

《関連コラム》

・「ダイソーにあるなんて」「ソニーのこれを10年近く使ってるのに」「え、これが技適通って500円??」「これ愛用してます」ダイソーすごすぎ!

・イケアのサメよりも売れてる!?「IKEA宇宙人もう在庫ないよね」「ワイも!IKEAの!!せきゆー!!!欲しいんやがっ!?」「北海道にIKEA作ってくださいお願いします」King Gnu効果か?!

・サイゼでタバスコがきれていた時の友達のひとことにほっこり→ネット民「これが1番ですね!」「ユーモアセンスがあるね!」「可愛い!和んでしまう」「店員さんのテンションを上げてくれてサンキュー」