セリア秀逸すぎ!→ネット民「うわ、Amazonで似たようなの買ったばっかだったのにセリアでも買えるなんて」「見つけたら即買いですね!」「こーゆうのずっと探してました」「絶対ほしい」

2024/2/24 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアの「コインホルダー」が超便利と注目を集めています。



硬貨を全種類収納できて、カバンの中がすっきりしそう。
車に置いておいてもいざという時に便利かもしれませんね。

【この投稿を見たみなさん↓】

・これはかなり便利そうですね✨見つけたら即買いですね!
・ほんと便利そうですね!今日セリアに見に行ってみようかな
・秀逸すぎます🤣✨✨100均のネタってすごいですよね笑
・なんですかこれ!?😳絶対ほしいと思いました
・車用にも買い足しました
・これすごーい!いろんな商品あるので自分でこれは見つけられなかったです!
・ポケットにじゃらじゃら小銭を入れてる夫にこれを持たせたい~。今日はセリアにいかないと
・わ、これは欲しい😳こーゆうのずっと探してました❣️早速買いに行きます🏃‍♂️!
・これも面白いですね
・小銭ってバラバラで探すのイライラするから、これ!めっちゃ便利ですね
・これは斬新な財布ですな
・これは見るからに便利そうですね😂😂子どもも使いたがりそうです
・これ系のコイン分けて入れるのって、払うときは楽だけどおつりもらったときに分けるのめんどくさくてすぐ使わなくなる印象
・落としてバラバラになったら最悪
・いつも財布の小銭探して摘んで…って動作が面倒だったけど、これいいかも⁈
・小銭がバラバラにならなくて便利ですね。小銭が財布の中で擦れて汚れるのも少し気になっていたのでこれで解決できそうです!
・これはすぐに取り出せそう!
・最近老眼で財布の中身見にくいのでこれ良いかも


と、初めて見たの声続出。

思わず買ってしまた方↓



アマゾンだと一番安くても600円以上しますが、いろいろ種類がありますね↓



セリアのものではなさそうですが、似た財布を使っている人も↓



この財布もレトロで素敵↓



別の財布をおすすめする方も↓



個人的には、財布に蛇の脱皮した皮を入れて、時々小銭を数えては「増えてる!蛇の皮を入れてるおかげだ!」と言っている次男(小2)に買ってあげたいな、と思いました。

《関連コラム》

・ダイソーのコレが500円でかなり便利!→ネット民「これ550円とか安すぎん?え?え?」「かゆいところに手が届きまくりの一品」「コスパ最強だと思います」「やっぱりダイソーは神ですねw」

・ダイソーのコレを必ずつけてください→「110円を惜しんで3万払うのは、はっきり言ってありえない」「Amazonでもっと高いの買っちゃってた」「2千円くらいで購入したのに」「神グッズ出しましたね!」

・「ダイソーにあるなんて」「ソニーのこれを10年近く使ってるのに」「え、これが技適通って500円??」「これ愛用してます」ダイソーすごすぎ!