無印290円(やっす)!→「ダイソーに見た目全く同じやつ置いてますよーー」「すでに2個持ってる」「次無印行ったら忘れずこれ買う」美容院で使われていた有能なアレが話題

2024/2/3 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

無印良品にとっても便利なハンガーが290円で売っている!と超話題です。



泳 (@eieiyongswim) さんは、美容院のロッカーで使われているのを見て、便利そうだったので真似して買う予定だとか。

【この投稿を見たみなさん↓】

・これめちゃくちゃ便利よな
・これすごい!落ちる心配ない
・しかも安くていいですね
・めちゃめちゃいい!早くこれ知りたかった!!かいます!
・コレだ、今ロッカーに欲しいやつ😫今度見つけたら買おう
・これほしい!!!
・これヘルメット多分引っ掛けられるっすね。重みでいい感じに傾くはず
・これいいな!リュックとか帽子はS字フックにつけてたけど、これじゃない感があって、、私も買おう!!
・すでに2個持ってる(・∀・)✨1個は、冬場お風呂上がりに頭に巻いてた湿ったタオルを寝る時にかけて簡易加湿器にしてたり
・これどうやって使うんだ。。?と思ってたらこうか。。‼️めっっちゃ使えるじゃんか
・これ今日買ってきたんだけどラスト1本だったあぶねーーー
・ぜったいかう
・次無印行ったら忘れずこれ買う
・なんと!これは良き!!
・ちょうどクローゼットにリュック仕舞いたかったんだよね 助かる
・これうちではネクタイとベルトをまとめてます。リアルに使えるし確かセールで買った様な...当時は需要が薄かったけど自分は気に入ってました
・幼稚園のリュック引っ掛けるのにいいな
・コレはマフラー掛けるのに良いよ
・家にある針金のハンガーを曲げたら作れる
・針金ハンガー自分で折り曲げたらタダやで。なおデザイン性は存在しない模様


と、みなさん欲しそう!

リュックや帽子にちょうどいいですね↓



次の良品週間でゲットしたい↓



この使い方もよさそう↓



なんと、衝撃的な情報ですね↓



個人的に、上のフックの部分が90度回転させて固定できたら最高。ダイソーに似た商品があるのなら、そちらを買ってしまいそう・・・!

《関連コラム》

・ダイソーに行けばバレンタインは完璧!→「かわいいミッフィーっぽい」「これは可愛いし美味しそう」「推し活に最最強すぎる」「ラッピングもかわいいぞ~!」

・スリコ 片手で米がとげる道具が出てる!550円→「わいは楽天でこれを1000円くらいで買った」「冬場のレイノー現象がつらい患者さんにも」「子育て中の人にも便利」「リウマチの人にも良いではないか!」

・「ダイソーで400円のプーさんの〇〇可愛すぎて衝動買いしてしまった」「ミッキーを買ったけど、プーさんもかわいい!」「ミニーちゃんもあるといいなぁ」即買い必至のディズニーアイテムが話題