「ダイソーで400円のプーさんの〇〇可愛すぎて衝動買いしてしまった」「ミッキーを買った!」「ミニーちゃんもあるといいなぁ」即買い必至のディズニーアイテムが話題!なんとハローキティも登場!

2024/1/31 23:24 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーのディズニーグッズの新アイテムがかわいすぎる!と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・小さいのもあるんだ!うちの近くは大きいのしか置いてなかったです
・ミニーちゃんもあるといいなぁって思っちゃった
・ミッキー今度買おうかなっ
・はじめて見ました!
・これは可愛い
・ダイソーで400円のプーさんのロープバスケット🍯可愛すぎて衝動買いしてしまった
・ダイソーで100円じゃないけどプーさんの入れ物発見した。お菓子入れよ
・ダイソーで買ったこのプーさんの入れ物(右)かわいくない?KIDEA入れてみたらめちゃかわよかった。最近元々入ってた紙の箱限界きてたからちょうどよかった
・DAISO行ったらプーさんのカゴ見つけた
・かわいいプーさんのロープ収納があった
・ダイソーにミッキーとプーさんのロープ収納かご見つけて小さいほうは440円だったんだけどめちゃくちゃ可愛くて即買いしてしまった
・ダイソーにプーさんの顔面編物系容器が売っててなかなか可愛かった
・ダイソーとかプーさんのかわいいの割と売ってる!
・DAISOでプーさんとミッキーの700円の可愛いケース買った。お部屋の小物たちを一旦そこに収納する
・プーさん好きなんだけど、ダイソーでこいつ発見してムスッメちゃんのオモチャ入れに即買い可愛い
・ダイソーのミッキーかご可愛いよね!!?即買いしたけど何に使おうか悩む!!


と、超話題です。

【実際に買われた方を見てみましょう】

ミッキーマウスとくまのプーさんの2種類だそう↓



大が700円、小が400円と大きさは2種類あるとか↓



帽子としても使えます?↓



ダイソーのディズニーグッズのクオリティは高いですよね↓



キッチンやリビング、寝室などたしかにどこにおいても活躍しそう↓



なかなかの収納力ですね↓



特に使うあてがなくても買ってしまうほどのかわいさ↓



ほんと、かわいいですね↓



見つけたら即買いがいいかも↓



サイズ違いで置いておくとさらにかわいい↓



分厚くて丈夫そうだとか。それは頼もしい↓



ミッキーは顔がなくてもミッキーとわかるところがおもしろいデザインですね!ディズニー好きは要チェックです。先日ダイソーに行ったら、なんとハローキティバージョンもありました。かわいかったですよ。

《関連コラム》

・ダイソーのコレ知らないと危険!→ネット民「超重要」「こんなに使い道があるのは知らなかった」「ダイソーのクオリティは本当に高くてすごい」「恐るべし、ダイソーいい商品が結構ありますね」

・北海道に行く人へ「このお菓子を見かけたら迷わず買うのです」道民でも入手困難な激レアスイーツが話題→「バレンタインまでは名古屋タカシマヤと大丸東京と大丸梅田にも出店してるらしいぞ!」

・デーモン小暮さんが女子アナウンサーに助言→「悪魔を見直した」「似た話にみのもんた氏の「90歳でもお嬢さん呼び」がある」「ときめきと喜びは来世にも持っていきたいやつ」