北海道に行く人へ「このお菓子を見かけたら迷わず買うのです」道民でも入手困難な激レアスイーツが話題→「バレンタインまでは名古屋タカシマヤと大丸東京と大丸梅田にも出店してるらしいぞ!」(1/2)

2024/1/28 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

北海道のお土産といえば「白い恋人」。とってもおいしいですよね!
それから六花亭や千秋庵などおいしい銘菓がたくさんあります。

X(旧:Twitter)では、こんな投稿が注目されています。





白 (@012_shiro) さんは北海道へ行く予定があるなら『スノーサンド』を迷わず買うことをおすすめされています。

この投稿を見たX(旧:Twitter)ユーザーからは、こんな声があがっています。

・夫の実家が北海道で良く帰省していましたが初めて知りました‼️次行く時に買いたいと思います

・出張行ったら買ってみよう

・これは本当に美味しい。たまたま出張時にANAフェスタで出会って食べて痺れた。その後都内百貨店の催事で見かけるも行列&整理券で諦め。でも諦めたことを後悔するレベルで美味しい。

・めっちゃ美味しくてすぐ平らげた〜

・バレンタインまでは名古屋タカシマヤと大丸東京と大丸梅田にも出店してるらしいぞ!!!

・これガチ。道民でも買えない、買えても並ぶ。せっかく北海道来たらぜひ買ってほしい。美味しいよ

・これ先日地元友人にいただいて、異常に美味しくてびっくりした。ラングドシャはバリバリなのにチョコレートがとろけててなんだこれは!と。ポチろうとしたけど、ポチるまでのハードルが高くて2度びっくりした。空港で買うのも大変だったよね、とてもありがたい。。

・ライン公式「SNOW」でも冬季限定で買えます。毎日10時からオンラインショップ発売し、1〜2分で当日分なくなりますが。。あとはバレンタイン催事でも買えますね。

・いやまじこれ狙ってんだけど、本当に出会えない、、

・年末に新千歳空港で買ったけど、土日は売り切ればっかりだったけど平日はそんなでもなかった気がする🥺黒美味しかった

・これ本当に、、本当に美味しいので是非、、毎日朝10時から通販もしてます。そして毎日3分くらいで売り切れます

・北海道行く予定暫くないけど、気になる


【SNSでは↓】

並んでも食べたい↓



雪景色を感じられれうデザインがいいですね↓



名古屋、大阪、東京のみなさんに朗報です↓

    次へ

  1. 1
  2. 2