勇気とお金をふりしぼって初めて買ったコーチ(COACH)の福袋に入っていたモノがやばい!→「遊戯王のやつみたいだね」「超レア商品の当たりですか」

2024/1/9 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

毎年福袋を買いますか?私はとんと買っていません。無印の「福缶」には毎年応募しますがここ3年落選して買えていません。
ところで、おかかちゃん🐤 (@okakaricho)さんが「勇気とお金を振り絞って初めて買ったコーチ(COACH)の福袋」が話題です。



まるで「千年パズル」のようなポシェットが入っていたそう。
「千年パズル」とは『遊☆戯☆王 』の主人公・武藤遊戯が普段から身に着けているおなじみのキーアイテムだそう。

この投稿を見たみなさん↓

・千年パズル入れですね笑
・変わった形のポーチ。ぶつかったら痛そう
・千年パズルぴったりサイズかの検証お願いします
・千年パズル入れww
・千年パズルは四角錐だからその正四面体のポーチには入らなそう…
・闇のゲーム始まりそう\(°Д° )/
・これは1000年パズルしまうスペースができていいですね(*´▿`*)
・本来は何を入れる想定なんだ…?
・コーチの千年パズル入れとかめちゃリッチですね
・パズルを解くと別のがもらえるとか。そおなわけ無いですよね…。
・ショックならもう1人の僕に支えてもらうしかないね…
・coachって福袋出してるの👀そっちの方がびっくり。高級ブランドは福袋なんかやってないと思ってた。そういうことか
・外に出ててナンボなんに
・もう一人の僕!
・開封した瞬間に別人格生まれてそう
・ピザなら入れられそう
・遊戯王のやつみたいだね(^_^;)⭐
・メイドインエジプト
・サ店でシルバー好きの彼氏にプレゼントすると吉です
・超レア商品の当たり🎯ですか😳福袋はいくらなんだろう
・むしろ1000年パズルしかはいらないwww
・闇のデュエルができる
・これは当たり枠🎯三角錐が使いやすいかは別として、coachのなかでも高級ラインに使われるグラブタンレザーが使われていて金具や縫製がすごく良い。使えば使うほど艶が増す。バスキアとのコラボコレクションのひとつ。


2020年に99000円で販売されたバッグだそう。当時から「千年パズル」と呼ばれていたそう↓



ぴったり収まったらおもしろいですね↓



そっくりですね↓



この形のポーチは使いにくいそう↓



意外とこういう形のものが存在するんですね↓



ポーチからこれが出てきたらなんか、おしゃれかも…↓



私の小学生時代の給食の牛乳の形はコレでした↓



おかかちゃん🐤さんが購入したコーチの福袋は「68000円」だそう。ほかに何が入っていたのか気になります。



38000円の福袋の中身だそう↓



満足している方もいらっしゃいます↓



68000円の福袋の中身↓



なかなか「千年パズル」の入った福袋の人がいません↓



98000円の福袋の中身↓



「千年パズル」はレアアイテムだったのかもしれませんね!これを身に着けて街に出たら、声を声をかけられるかもしれません。

《関連コラム》

・モチにあきた人に朗報!アレをかけるだけ→「居酒屋飯の味がした!うま!」「無限餅したい旨さ」「一口食べた瞬間からおかわり作りたくなる」「砂糖醤油激推し派の俺でもこれは食す価値があると分かる」

・ダイソーの〇〇最高!→「ダイソーにあったのか!」「まじで便利!神アイテムすぎる!」「まったく同じものをまったく同じ理由でまったく同じように使っています」

・299円の無印の名品がコレ→ネット民「期待の30倍良かった!」「天才だよ」「優秀すぎる…!」「コスパの高さ」