ディズニーでしか飲めないと思っていたアレがカルディにある!しかも安い!「すごーい!ディズニーシーで出してる物が外でも飲める。カルディ行かなきゃ」「得した気分」「クソ美味い」「絶対買う」

2023/12/15 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ディズニーシーのレストランでしか飲めないと思っていたスパークリングワインが、なんとカルディにある!と話題です。お値段もお手ごろだとか。



クリスマスだからでしょうか?ボトルに飾りが付いていてかわいいですね!
東京ディズニーシーの「リストランテ・ディ・カナレット」で2023年12月25日まで飲むことができる「スパークリングワインカクテル(ブラッドオレンジ)」は一杯1000円。
カルディだと750mLで1544円(税抜き)だそう(店舗によります)。
自宅でも楽しめるのはうれしいですね。

【この投稿を見たみなさん↓】

・意外とボトル安いなって思ってしまいました
・わぁ!びっくりしました
・おお!!!!!お得ですね!
・KALDIに行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧
・カルディに売ってるんですね
・KALDIにあるなら是非行こう!
・得した気分✨
・早速行きます
・レストランで美味しくてすぐ調べたらあっ、手軽に売ってるのねーって。。そりゃ売ってるんでしょうが何か夢から醒めました(笑)久しぶりに飲みたいです。カルディにあるんですね!
・これ美味しいですよね🎶家で飲めるなら近くのKALDI見に行ってみよう🎶
・小売りで買うと安いですよね
・浦安でしか飲めんと思ってた美味しいカクテル他でも販売されてる!うれしい!
・うっそー♡ディズニーの民はカルディ駆け込みですね♡
・これのいちごはロッツォのレストランで提供されてるよね
・Dもゴスも含んでるなんという素晴らしい商品!!
・これのイチゴがクソ美味い
・買う。絶対買う
・ディズニーでしか飲めないと思ってた人には朗報
・すごーい!ディズニーシーで出してる物が外でも飲める🤣カルディ行かなきゃ❣️

【実際に飲まれた方】

こちらが、「リストランテ・ディ・カナレット」で飲むことができるスパークリングワインカクテル(ブラッドオレンジ)だそう↓



とってもおいしいとか↓



クリスマスパーティーにもよさそう↓



ディズニーでしか飲めないと思っていたものが、自宅でも楽しめるのはうれしいですね!おいしそう!気になる方はカルディでチェックしてください。

詳しくは→カルディオンラインショップ

《関連コラム》

・冷凍たこやきの食べ方はこれが優勝!全部コンビニでそろう「セブン行こ」「かまいたちのYouTubeで山内さんと高岡早紀さんがたこ焼きに〇〇つけたら土味になるっていってたから気になるわ」

・意外と知らない「給油するときの注意点」→「セルフ給油とか発火が恐ろしくてやらない」「車の周辺危険ガスまみれ」「『揮発油』という名前をなめてはいけない!」

・ビッグカメラの店員さんに言われた通りにした→「スマホの保護フィルムチリ一つ入らず超絶綺麗に貼れたw」「初めて知った」「なにそのテクニック」「常識?知らなかった。ありがとう」