不二家ホームパイにアレをはさむだけで絶品おやつ→買ってはさむだけ!「この世で一番カンタンでおいしいかも」「天才やん。甘過ぎるの苦手やから助かる」

2023/11/20 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

買って、はさむだけで完成!誰にでも作れるのに、天才的な組み合わせのお菓子を 山本ゆり(syunkon レンジは600W) (@syunkon0507) さんが考えてくださいました。



【材料】
不二家ホームパイ
クリームチーズ

ホームパイにクリームチーズを挟むだけで完成!
クリームチーズは個包装を半分に切って挟むのがオススメだそう。


これはすごい発想ですね。個人的にクリスマス会に出したいと思います。

【このポストを見たみなさん↓】

・あーこれ最高ですね😆✨
・今度作ってみます😋美味しそう
・今両方家にある事に気づいてしまった🐷
・天才やん。甘過ぎるの苦手やから助かる✨
・粉糖かと思ったら片栗粉ですか!こんな簡単に美味そうなものが出来るんですねー!料理には知恵と工夫も重要なんですね👍
・挟むだけでいいんですね!やってみます!!
・カンタンでいいですね😍今度買ってやってます🙌
・簡単にできるやないの!
・この世で一番カンタンでおいしいかも。
・素晴らしい👍
・お疲れ様です。無茶苦茶、美味しいそう🤗✨✨
・どちらも家にあったので、さっそく夜おやつに作りました💕あまじょっぱくて最高です🥰
・最高!間違いない組み合わせ⭐
・あんな、お菓子作りって味と同じくらい手軽さが大事やねん。その点これは美味しくって簡単です、材料は近所のライフで一発ですぅ・kiriでも良さげ〜✨(kiriなら大体うちにある)今度やってみます(*´꒳`*)
・うおー!絶対美味しい!明日ホームパイ買ってきます!
・すぐ作ります
・いや、もう、ワイン泥棒ですやん…甘塩っぱいのんはノンストップ…🐖
・めちゃ美味しそうなので試してみます!ちなみに私の子供時代から比べると、ホームパイは実際だいぶ小さくなってます…。好きなので残念…(T_T)
・最高すぎます♡
・干し柿をそこに挟むのも良きです…❤️❤️❤️
・これは背徳の味ッ…!(絶対やる)
・あ、あんたは悪魔や!(すいませんめっちゃリスペクトです)
・シュガーバターの木やん(^ω^)ネタバレ〜
・これは禁断の・・・
・ブルーベリージャムで味変もよさげ
・ワインにも合いそう🥰
・美味しそう、味の想像がつきます。


と、その簡単さと組み合わせの絶妙さに驚きの声続出です。

実際に作った方も↓



先日ご紹介したクリームチーズと柿の組み合わせもおいしそうでした。
これに、はちみつをかけて黒コショウをパラりとしてもおいしそう!とにかく、クリームチーズとホームパイを買ってきます!!!

《関連コラム》

・極寒の釣りにはワークマン?モンベル?ダイワ?→「気温−7℃でも釣りしたい方にオススメ」「防水機能はピカイチで防寒も最高!」「これでこの値段は安い」

・雪国まいたけ公式が教えるまいたけの一番おいしい食べ方→「これはセンセーショナルだ」「これはやる価値あるな」「うんまそう!!」「優勝です」

・ダイソーのこれエグすぎ→「え、ダイソーに売ってるの?ホムセンで1900円で買ったんだけど」「これAmazonでみて買ってから100均で見て膝から崩れたわ」「100均のこういう商品はコスパが高い」釣りにもイイ