しまむらの〇〇とユニクロコーデが話題「500円はすごいですね!」「ナイスセンス。しかもコスパよ!」「すげぇーマジでカッコいい!」「そのまんま【鬼滅の刃】の出てもおかしくない服装」

2023/11/9 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

数年前に無印良品の袴パンツが話題でしたが、最近しまむらのレザースカートを合わせたコーディネートが話題です。



シャツ→ユニクロ
スカート、ブーツ→しまむら

というのが真似しやすくていいですね!

お得に買えるお店も教えてくださっています↓



【この投稿を見たみなさん↓】

・白シャツ入れるところが秀逸!海外の人も熱狂しそうなコーデですね。
・かっちょええ😳✨この組み合わせは思いつかない👀
・ナイスセンス。しかもコスパよ!
・凄い、なんかカッコいいです!!上着が着物で下が袴じゃなくスカート・・相性良かったんですね。あとは本人のスタイル・・・ここは鍛えないといけませんが、頑張る方向で
・これを組み合わせるセンスが素敵です。唯一無二。
・センス抜群ですね🤗値段は関係ない!
・値段は関係ないのよね。とっても着物が好きなんだなと感じるしシンプルだしセンスがいいなぁ!
・こういうのってさ、そのものの値段じゃないんだよね。こういう珍しい組み合わせを着こなす本人とバランスが価値なんだよね。
・そのまんま【鬼滅の刃】の出てもおかしくない服装でございますね🙋✨
・オシャレ!めちゃ好き💕
・頭からつま先迄カッコすぎます!
・銃が似合いそうです…!
・5000円でも安いのに0が一個少ないなんて買い物上手ってレベルを超えてる。「買い物を支配する者」だ
・センスありますね!
・500円はすごいですね!
・これを組み合わせるセンスが素敵です。唯一無二。
・ほんとかっこいい!またコレ着こなせるのが素敵よ💓わたしが真似してもアレになるww
・すげぇーマジでカッコいい!


と、みなさん驚きの声。

2020年の投稿です。レザースカートはしまむらの定番商品なのでしょうか↓



しまむらではないですが、レザープリーツスカートが一着あると普段にも活躍するので一石二鳥かも↓



レザープリーツスカートとサンダルの組み合わせも素敵ですね↓



プチプラで和洋折衷、大正ロマンあふれるコーディネートがつくれると楽しいですね。

《関連コラム》

・「ニトリ最近攻めてるなw」「発想が天才」「さすがニトリ✨お、ねだん以上だわ😆」「CM見た時感動しすぎて1時間くらい脳内ジャックされてた」ニトリのハーフ〇〇がすごい!

・大人も食べられるお子様ランチがこちら→「逆に中高年に嬉しい」「これいいな 色々食べたいけど量がたくさん食べられない友達に教えたい」「お子様プレート食べたい…理想がいっぱい」

・超カンタン!かぼちゃケーキ→「べらぼうにうまい」「混ぜてチンするだけだから簡単だしおいしかったよ」「人生初めてのケーキが作れたあああうれしい!しかも売ってるのんみたいにおいしかった」