大人も食べられるお子様ランチがこちら→「逆に中高年に嬉しい」「これいいな 色々食べたいけど量がたくさん食べられない友達に教えたい」「お子様プレート食べたい…理想がいっぱい」

2023/11/7 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

お子様ランチは子供だけの特権と思っていたのですが、大人も大満足のお子様プレートがある!と話題です。



大介 (@kikimuyayari) さんによりますと、「イノダコーヒ 横浜髙島屋支店」では、年齢制限なしで「お子様プレート」を食べられるとか。写真を載せてくださっていますが、とっても豪華です。

【この投稿を見たみなさん↓】

・お子様ランチ!食べたい!!
お子様ランチといえば、
娘が中学生になる前に「もう食べられなくなるから……」とファミレスでお子様ランチを頼んだ時に、成長を感じて涙が出そうになった。
「大人メニューを食べきれるようになって嬉しかったけど、お子様ランチは子供しか食べられないから、もっと食べておけば良かったな……」と寂しそうに言った娘の顔が忘れられない。 娘と食べに行きたいなぁ。

・これいいな
色々食べたいけど量がたくさん食べられない友達に教えたい

・よし!こんど横浜行ったらこれだな?

・逆に中高年に嬉しい。(*・∀・)

・ある程度歳いくと、お子様プレートがちょうどいいサイズに戻る気がするから、年齢制限ナシはいい事に思う

・プリン🍮もついてる!

・京都でも食べられるかな?

・行きたーい

・いいな🥺💘

・京都でもだしてほしい!!

・お子様プレート食べたい…理想がいっぱい💕

・お子様ランチ食べに行きたい。お姫様ランチか王様ランチでもいいけど。

・このプレート、京都の各店舗にも出してほしいです~✨

・食べに行きたいです!😋

・誰か一緒に行きませんかヾ(・ω・)ゞ✨

・幼い頃アレルギーでお子様ランチ食べられなかった私、これは行くしかない

・横浜行く時は忘れない!

・イノダコーヒ関東にもあるのか〜って調べたら東京大丸にもあるじゃん!でもお子様プレートはないのね…


と、食べたいという大人の声続出です。

ほかに横浜髙島屋支店 期間限定メニューとして「クラムチャウダーのシチューパンセット ドリンク付き」2,200円(税込)が11月1日(水)~11月30日(木)に食べられるそう↓



新幹線の車内販売が終了し、グリーン車限定でモバイルオーダーサービスで注文できるコーヒーがイノダコーヒ監修だそう↓



お子様プレートが常にあるのは、横浜髙島屋支店のみ(2023年11月7日現在)のようですが、5月5日のこどもの日だけにお子様プレートが登場する店舗もあるという声も聞かれました。5月になったらイノダコーヒのホームページをチェックするのがいいかもしれません。

《関連コラム》

・超カンタン!かぼちゃケーキ→「べらぼうにうまい」「混ぜてチンするだけだから簡単だしおいしかったよ」「人生初めてのケーキが作れたあああうれしい!しかも売ってるのんみたいにおいしかった」

・サイゼリヤ伝説のメニュー再現→「美味すぎて頭おかしくなる」「これめちゃくちゃ好きだったー!絶対つくる!」「レシピ載せてくれて助かるうー!」「サイゼリア?それともサイゼリヤ?どっちなんだ!?」

・「スーパーの店員さんが「貼りますよ〜」って言って半額シールを貼ってくれた」「おい、イオン‼️神聖なる値引きシールを8円引きで使用するとは何事だ」服はGUかユニクロ、車は軽自動車これが現実