「カルディの一時鬼バズって完売してたこれ、そうめんにつけて食べたら激旨すぎた」→ネット民「これ愛用してるから売り切れないで欲しい笑」「これガチで美味しい」「アマゾンでプレ値で買ってしまった」

2023/6/27 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

カルディで以前も話題にのぼった「瀬戸内レモン オリーブオイルつゆ」をそうめんにつけて食べるとすごくおいしい!そう。



以前話題になったときは、品切れになるほど人気だったので、見つけたら即買いがいいかもしれません。

【このツイートを見たみなさん↓】

・これはガチ激オススメ( ¯−¯ )✨
・少々割高だが余りあるポテンシャルがある。とてもうまい。肉にかけても魚にかけても野菜にかけてもうまい。買うべき
・味が濃いから実際食べる時には追いレモンは不要です。去年同時期にあったオマール海老めんつゆも一緒に買えば永遠にそうめんができます
・これ、カルパッチョ的なサラダにかけても美味しいよ🥗😋💓
・KALDIさぁーーん、ほんまに分かってらっしゃる
・これむちゃくちゃ気になってる、夏は一生うどんとそうめん食べてるので。
・これ愛用してるから売り切れないで欲しい笑
・これ買ってある!まだ食べてないんだけど🈂️
・これ買ってあるから食べるの楽しみ
・なるほど、オリーブオイルとポッカレモンと白だしでやってみるか…
・去年お客さんにもらったやつ…、オシャな味がした🙏✨
・これガチで美味しい
・あまりにうまそうだったので屈辱的にもアマゾンでプレ値で買ってしまった
・これ出張終わり買って帰ろ~🍋
・気になる
・これめっちゃ気になる
・カルディのレモンのつゆ美味しすぎる🥹🍋なんで去年とか買わなかったのか後悔するくらい美味しい。ストック買いに走りたいくらい美味しい

【実際に食べたり買ったりした人たち】

めんつゆに飽きた人は試してみて↓



パクチーを足してもおいしいとか↓



売り切れていませんように↓



そうめんはもうこのつゆじゃないとダメ!という体になってしまったそう↓



冷たいうどんにも合うとか↓



パスタやサラダになんでも合うそう↓



セールなら買いだめしたいですね↓



カボスもおいしいそう↓



いろんなタイプのめんつゆをストックしておくと、いざという時に楽しておいしく食べられそうでいいですね!カルディでチェックしてみてくださいね。



《関連コラム》

・ミッキーからの贈り物が話題→ネット民「ディズニーのこういうところが好きすぎる」「お会計でエラーが出たと思ったら」「🎂🎈 さすが夢の国」「しらなんだ。これされたいから9月ぜったいいこ」

・たった400円!ダイソーせんたくネットで作るディズニーのリュックが超話題!保冷剤を入れて背中を冷やせるのが良い😊「天才や…!」「秒速で完成」「すごく可愛い」

・「100均で買えるとは…今週GETしたい商品!」「セリアとキャンドゥ2店舗ずつ行ったけど売ってなかった😣」「物欲大爆発」見つけたら即買いがいいかも!

・「キャンドゥにいっぱい売ってた」「セリアにて税込各110円」「🐈🐈✨ 最高過ぎるクオリティ😳」「マニアにはたまらない作りになっています」簡単アレンジでめちゃくちゃ楽しめる100均スゴイ!

・100均のものだけで〇〇を作った人✨なんと総額2860円→ネット民「プロの手にかかれば百均さえ魔法にかかる」「可愛い✨✨発想が天才!」すべてダイソーにおどろき