いちど使うと手放せなくなる「キッチングッズ」が超話題→ネット民「ぜんぶほしいよう」「一軍は まじ 一軍」「マジでよかった」「ほぼほぼ使ってるけどこれはほんとに手放せなくなる」(1)

2023/3/11 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

この時期、春からの新生活に向けて、インテリアグッズをあれこれ調達しているご家庭も多いかと思います。そんなときにとっても役立ちそうなツイートが話題沸騰中です。





かいいま🤗 (@piyopiyobiyou)さんが紹介するのは、これらの12種のキッチングッズ。


↑さらには、楽天ROOMで見やすくまとめています。これは全部セットで買っちゃいたい!

最初のツイートには7万件ものいいねが付き、大反響が寄せられています。ツイッターでは

・我が家にあるものもいくつか。他のも試してみよう。
・ぜんぶほしいよう
・無印のしかつかってなかった。ほかも気になるのが多いなぁ。
・スポンジとゴム手袋と冷凍ご飯が気になるなぁ
・一軍は まじ 一軍
・冷凍ご飯のやつマジでよかった
・無印のヘラ類はまじでいい。
・次帰国した時にまとめて買おうかな
・全部欲しいです
・うわぁ。これ全部欲しい。
・ほぼほぼ使ってるけどこれはほんとに手放せなくなる。
・無印のシリコン匙はほぼ毎日使ってる✌️
・良さげな商品がいっぱい!参考にさせてもらお📝
・なんて魅力的な言葉の数々。
・半分以上愛用してるわ🤗
・ゴム手袋知らんかった!次買い替えのとき買う。


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2