「ユニクロ新作のアレがめちゃくちゃ楽ちん!」「スニーカーに合わせると天才だった」形も価格もユニクロが一番いい!

2023/3/16 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

今春は、いろんなブランドからカーゴパンツが出ているようですが、形も価格もユニクロが一番いい!という声が集まっています。

履いていて楽なのがいいですよね↓



薄手のようなので、まだ寒い場合は中にヒートテックを着ると良いという声も↓



ライブに着ていくのがよさそうだとか↓



冬以外の季節に履けるならコスパいいかも↓



使えるアイテムをユニクロでゲットできると得した気分になりますよね↓



恋人がほめてくれるアイテム最高↓



参考になります↓

@mei.5.7.des #高身長女子 #ootd #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフィフ女子 #40代ママ #fashion #ユニクロ #ユニクロ購入品 #ユニクロコーデ #カーゴパンツ #イージーカーゴパンツ ♬ No Make Up - Zion.T


品名:イージーカーゴパンツ 色:ブラック、ナチュラル、オリーブ サイズ:XS~3XL

1本あると、重宝しそうですね!



《関連コラム》

・チェコの選手が日本のアレを食べて、・・・→「よく食べるけど、そーいう反応になるのかw」「爆笑しました!」「涙が出るほど面白いです😊❗」youtubeが話題

・チェコ料理を食べたい!「ビールも、料理も最高です!そして何よりチェコの人達の人柄が最高です😊」チェコのチームのスポーツマンシップに感動した人続出

・イケアのサメの次はセリアのサメ

・コメダ珈琲の七ふしぎ?「名古屋住んで十数年、お前そんな名前だったんかの衝撃」

・「こめだだだだたいくたいいい😵‍💫😵‍💫😵‍💫」「コメダにもいかねば」「めっちゃ美味しかった🍫」期間限定チョコレート好きは急げ!