イケアのサメの次はセリアのサメ

2023/3/13 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

サメといえば、イケアが不動の人気ですが、なんと、セリアのサメも話題です。
「シリコーン歯ブラシキャップ」2色入りで110円という商品です。

【SNSでは↓】

食べられちゃってますよね↓



「鮫ずきん」!たしかに↓



みなさんいろんなものにサメをつけたいんですね↓



しっくりくる対象物を見つけたいですね↓



かわいい↓



食べられちゃっていますよね(再び)↓



どうしてサメをかぶらせたいのでしょうか↓



ホラーです↓



シュールですね↓



サメで遊びたい人はセリアに行ってみてはいかがでしょうか?



《関連コラム》

・コメダ珈琲の七ふしぎ?「名古屋住んで十数年、お前そんな名前だったんかの衝撃」

・「こめだだだだたいくたいいい😵‍💫😵‍💫😵‍💫」「コメダにもいかねば」「めっちゃ美味しかった🍫」期間限定チョコレート好きは急げ!

・牛乳とバターだけでこんなにウマい!→ネット民「料理上手気分になれる恐ろしいレシピ」「賞味期限ギリギリの牛乳使い切れた」「早い!簡単!ウマい!!で優勝🏆 」「フライパンひとつで出来るのがいいな」

・安い!しまむら「親のすることは フタの開け閉めだけで良い😳❤️‍🔥」「2歳の娘ちゃんも スイッチのON/OFFできる」ドミノトレイン

・「ガストのあれ、めちゃくちゃインド」→ネット民「今度ネコチャンロボに会いに行くとき頼んでみよー 」「ガストのインド食べたいです…」「美味しいですよね」