「こめだだだだたいくたいいい😵‍💫😵‍💫😵‍💫」「コメダにもいかねば」「めっちゃ美味しかった🍫」期間限定チョコレート好きは急げ!

2023/3/9 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

コメダといえば、季節ごとのシロノワールがとっても魅力的ですが、ケーキにも期間限定メニューがあって、しかもすごくおいしい!そう。

【SNSでは↓】

珈琲ととっても合うそう!これは食べてみたい↓



このツイートを見たみなさん↓











コラボ商品は味わえる時に味わいたい↓



ホットミルクにも合いそうだとか↓



期間限定なので、食べたい人は急いだ方がいいかも↓



シロノワールの期間限定もあるので迷いますよね↓



ザッハトルテみたいならチョコレート好きは要チェックです↓



限定メニューのフルコースを食べたい↓



ついシロノワールを注文してしまいますが、ケーキも要チェックですね!



《関連コラム》

・牛乳とバターだけでこんなにウマい!→ネット民「料理上手気分になれる恐ろしいレシピ」「賞味期限ギリギリの牛乳使い切れた」「早い!簡単!ウマい!!で優勝🏆 」「フライパンひとつで出来るのがいいな」

・安い!しまむら「親のすることは フタの開け閉めだけで良い😳❤️‍🔥」「2歳の娘ちゃんも スイッチのON/OFFできる」ドミノトレイン

・「ガストのあれ、めちゃくちゃインド」→ネット民「今度ネコチャンロボに会いに行くとき頼んでみよー 」「ガストのインド食べたいです…」「美味しいですよね」

・IKEA×マリメッコ コラボの真相→ネット民「699円〜のお手頃価格でこのクオリティは爆買いの予感しかしない🌿」「想像以上に可愛くてニヤける♡」「もう欲しいもの何も残ってない😭」

・「100均の300円のケースにしたらとてもストレスフリー」ワンオペ育児の救世主!