「ユニクロの新作可愛すぎる!」「ブラックは無印で売ってそう感が凄くて3000円程度にしか見えない」「安いのにお洒落だしデイリー使いよすぎる」賛否両論?

2023/2/22 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

2022年秋冬に登場したUNIQLO Uの「ドローストリングショルダーバッグ」「バケットバッグ」の2023年春夏バージョンが登場し注目を集めています。

「ドローストリングショルダーバッグ」 ¥2,990 ダークグレー、ブラック、ピンク、ナチュラル

「バケットバッグ(ラージ)」 ¥3,990 ブラック、ブラウン

バケットバッグ(ミドル) ¥2,990 ダークグレー、ナチュラル、イエロー


一つに絞るとなると悩みますよね↓



男女とも使えるのでお揃いにできるのがいいですね↓



2022秋は完売続出でした↓



独特なカラーリングですよね↓



春夏は新色に注目が集まっているようです↓



猫ちゃんもすっぽり↓



お洒落ですね~↓



見た目以上に収納力があるのがいいそう↓



ユニクロより無印の方が高級なイメージがありましたが、黒以外だと無印以上に見えるんですね↓



グレーも人気↓



大き目のキーホルダーを付けると目立ってかわいいですね↓



2色買いする人も↓

@ayc244 UNIQLO Uのドローストリングショルダーバッグ🐈💭 去年即完になったitemが2022SSで登場🎈 4色展開です! 08 dark gray 09 black 11 pink 30 Natural . . 私はデイリー使いと仕事用で Naturalとblack購入しました🫶🏻 . 安いのにお洒落だしデイリー使いよすぎるんで みんなもいかがですか︎☺︎✌︎笑 . . #fff #fffで繋がろう #uniqlo #ユニクロ #ショルダーバッグ #ドローストリングショルダーバッグ #ootd #おすすめ #モノトーン #お洒落さんと繋がりたい #日常 #日常垢さんと繋がりたい ♬ オリジナル楽曲 - sa e


こちらは2022秋冬バージョンのようですが、けっこう入りますね↓

@chi0028 9月16日発売のUNIQLO U SSで即完したドローストリングショルダーバッグ 今回も1番注目されてるアイテム オンラインで購入される方の参考になれば嬉しいです! 私はbrown以外の三色を購入しました 中にはファスナー付きのポケットもついてます! おススメのアイテムです🫶🏻🫶🏻 #ドローストリングショルダーバッグ #ユニクロ購入品#uniqlo購入品#ユニクロユー購入品#uniqlou購入品#uniqlo #uniqlou#ユニクロ#ユニクロコーデ#ユニクロユー#uniqlou22fw #uniqlou2022fw#uniqlou2022aw#ユニジョ#ユニジョコーデ#uniqloコーデ #uniqlou#UNIQLOプレオープン#ショルダーバッグ#マザーズバッグ ♬ Kiss ft Supernatural Ver 1 - Remix - TVT


個人的にはバッグがうちにありすぎて、もう買わない!と決めていますが、これだけ人気だととっても気になりました。ほしい人は売り切れる前にゲットしてくださいね。



《関連コラム》

・ミスドのレジでハニーディップを出したらまさかの提案→ネット民「これスタバのドーナツもそうなんですよね〜」「フワッフワで秒でなくなる」「フレンチクルーラーもおいしくて秒で無くなります」

・ミスタードーナツの大混雑→ネット民「浜ちゃんのせい」「フレンチクルーラー売り切れてて草」「おいしいけれど、泣きはしませんでした」「実際はヨロイヅカ式デニッシュショコラドーナツのお客さん」

・「セリアのアタッシュケースに1億円」「300円くらいで回したガチャのやつよりちゃんとしてるかもw」「なにこれ、楽しい」山田化学のミニチュアが話題

・セリア「すごい!こういう使い方あるんだ!」「え…天才がいる…。 普通に飾るよりも豪華になって、楽しそう。」「これは凄い!推しのアクスタで遊びたいわ」天才現る

・「レンジで5分チン、巻くだけの秒で出来る超ヘルシーレシピ」「包んで焼くだけ魔性のもちもち激ウマレシピ」が「俺でも出来そうな気がする」と話題!