ミスドのレジでハニーディップを出したらまさかの提案→ネット民「これスタバのドーナツもそうなんですよね〜」「フワッフワで秒でなくなる」「フレンチクルーラーもおいしくて秒で無くなります」

2023/2/21 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

なにかと話題のミスドですが、定番でロングセラーの「ハニーディップ」は温めると秒でなくなるほどおいしいそう!



さらに 深爪@「親になってもわからない」好評発売中 (@fukazume_taro) さんはこうつぶやかれています↓



これらのツイートを見たみなさん↓























ハニーディップ以外にも温めると美味しさが増すドーナツがいろいろとあるんですね。知りませんでした!みなさんもぜひ試してみてくださいね。



《関連コラム》

・ミスタードーナツの大混雑→ネット民「浜ちゃんのせい」「フレンチクルーラー売り切れてて草」「おいしいけれど、泣きはしませんでした」「実際はヨロイヅカ式デニッシュショコラドーナツのお客さん」

・「セリアのアタッシュケースに1億円」「300円くらいで回したガチャのやつよりちゃんとしてるかもw」「なにこれ、楽しい」山田化学のミニチュアが話題

・セリア「すごい!こういう使い方あるんだ!」「え…天才がいる…。 普通に飾るよりも豪華になって、楽しそう。」「これは凄い!推しのアクスタで遊びたいわ」天才現る

・「レンジで5分チン、巻くだけの秒で出来る超ヘルシーレシピ」「包んで焼くだけ魔性のもちもち激ウマレシピ」が「俺でも出来そうな気がする」と話題!

・「スタバの790円、飲もう飲もうとしてたらシーズン過ぎてて泣いた」→通年飲める闇のオペラフラペチーノカスタムを教えて貰った→ネット民「ハチャメチャうめえわ」「オペラフラペチーノより安い…!」