「レンジで5分チン、巻くだけの秒で出来る超ヘルシーレシピ」「包んで焼くだけ魔性のもちもち激ウマレシピ」が「俺でも出来そうな気がする」と話題!

2023/2/16 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

Nちゃん (@nnnchanpoyon)さんの生春巻きレシピが簡単で、ヘルシー!と注目を集めています。



レンジで5分あたためるだけでできるって最高!このツイートを見たみなさん↓







さらに、「包んで焼くだけ」という簡単レシピも人気↓



このツイートを見たみなさん↓













実は生春巻き大好きなのに、ライスペーパーを買って自分で作ったことがなかったので、トライしてみます!



《関連コラム》

・「スタバの790円、飲もう飲もうとしてたらシーズン過ぎてて泣いた」→通年飲める闇のオペラフラペチーノカスタムを教えて貰った→ネット民「ハチャメチャうめえわ」「オペラフラペチーノより安い…!」

・「セリアにいいもの売ってたから買っちゃった 」「これみんなつけてオフ会しようよ」「これで私もサイヤ人だw」バンダイだと3000円がセリアだと100円!

・「サイゼで食べると300円するんだよな😭」「サイゼガチ勢の下の子が「これはくたくたですね」と認めました💯」「本当に美味しくて行くと毎回頼むから家で作れるの有難い!」レンチンレシピが超話題

・小5息子にSNSで気をつけるべき事は何かを聞かれたから答えたら→ネット民「何一つ、間違った事は教えていない」「超リアル、かつ、最高に端的で勉強になります!」「ブックマークしました!超重要😆」

・「セブンは絶対やらない感ある」「ダイエット中なのに…ローソンには近づかない!!」「ローソンやばい。お値段そのままで重量47%増量キャンペーン」本日から!