「最近買ったユニクロお気に入り」「完売続きで大人気だったから今期は早めに買いました」「すぐ売り切れる予感」要チェックです!

2023/2/23 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

2022年秋冬に発売され今もなお人気のバゲットハットですが、2023年春夏バージョンも話題です。

価格は1990円(税込)。素材はパイル、ニット、リネンなど。いずれもUVカットしてくれるそう。

【SNSでは↓】

売り切れ前にゲットですね↓



自転車に乗っても風に飛ばされなさそうな形ですよね↓



目深にかぶれば、目元を隠すのにも重宝するそう↓



参考にしたくなります↓



春夏はカラフルで楽しい↓

@taka_namy ♕𝑈𝑛𝑖𝑞𝑙𝑜 2023 𝑠𝑠 ♕ \\ユニクロ春夏展示会𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 // ユニクロの春夏新作コレクションは、カラーアイテムやリネン素材が充実していました~! まずは試着してみたカラーアイテムを中心にご紹介~ ミニショルダーバッグは沢山可愛いカラーが出てました! そして、秋冬に流行ったバケハの春夏バージョン👒 これはまた販売したらすぐ売り切れる予感~☺︎ 発売が今から楽しみでねっ🤍 #uniqlo展示会 #uniqloコーデ #uniqlo2023ss #新作紹介 #ユニクロ部 #ユニクロ新作 #ユニジョコーデ @ユニクロ【公式】 #標準身長コーデ #プチプラ高見え #30代ママコーデ #プチプラママコーデ #骨格ウェーブコーデ #バケットハットコーデ #リンクコーディネート #キレイめカジュアルコーデ ♬ CATWALK FLASH - Patrico Brown


2色買いされたんですね↓



折りたたんでもかさばらないサイズなので、重宝しそうですね!売り切れる前に要チェックです。



《関連コラム》

・「ユニクロの新作可愛すぎる!」「ブラックは無印で売ってそう感が凄くて3000円程度にしか見えない」「安いのにお洒落だしデイリー使いよすぎる」賛否両論?

・ミスドのレジでハニーディップを出したらまさかの提案→ネット民「これスタバのドーナツもそうなんですよね〜」「フワッフワで秒でなくなる」「フレンチクルーラーもおいしくて秒で無くなります」

・ミスタードーナツの大混雑→ネット民「浜ちゃんのせい」「フレンチクルーラー売り切れてて草」「おいしいけれど、泣きはしませんでした」「実際はヨロイヅカ式デニッシュショコラドーナツのお客さん」

・「セリアのアタッシュケースに1億円」「300円くらいで回したガチャのやつよりちゃんとしてるかもw」「なにこれ、楽しい」山田化学のミニチュアが話題

・セリア「すごい!こういう使い方あるんだ!」「え…天才がいる…。 普通に飾るよりも豪華になって、楽しそう。」「これは凄い!推しのアクスタで遊びたいわ」天才現る