ワークマンのレギンスは大寒波に備えてゲットすべし「ワークマンのウィンドブロックというレギンスの冷気のシャットアウトぶりがすごいので試してみてほしい…」「神アイテム」「いい仕事してる」

2023/1/20 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

来週やってくると予想されている記録的な「大寒波」を目前に、ワークマンの「ウインドブロック」という商品がSNSで話題になっています。



話題になっているのは、 せり (@cerriiee) さんのこちらのツイート。「大寒波前にお伝えした方がいいと思いました」として紹介するのは、「ウィンドブロックというレギンス」で「冷気のシャットアウトぶりがすごいので試してみてほしい…」のだとか。お値段は980円(税込み)。

さらにはこんな連投も。


↑「毛玉もできんし」ここポイント高いですね。



↑ただし、「実店舗しかないみたい」とのことで…筆者も、オンラインストアでは見つけられませんでした。



↑同じ商品をゲットした人、続々と。



↑スカートのインは、これがあれば安心かも。



↑替えも必要ですね。



↑こちらはグレー。黒以外のカラー展開があるのもうれしいですね。



↑蓄熱タイプもあるんですかね。気になります。



↑上半身の防風アイテムも買っておこう。


ツイッターでは、他にこんな声も。


・ワークマンの防風レギンス980円お外に並びがちなオタクには神アイテムなのでは

・ワークマンプラスをはしごして、防風・蓄熱レギンスGET。

・ワークマンの防風レギンス(正式名称忘れた)がいい仕事してる



実店舗のみの取り扱いのようですから、最寄りのワークマンでぜひチェックを。大寒波への備え、あると安心ですね。





《関連コラム》

・「ガチ推しスウェット見つけたから布教❕ユニクロで秒で買って着て帰ったこのスウェットまーじで可愛いすぎた😭」「バズってただけある」「丈感短いから脚長効果も」ユニクロのスウェットが超話題

・「GU行ったらジェラピケもどきの可愛いパジャマあった」「触った瞬間ジェラピケだ!ってなって即カゴに入れた」「肌触りはジェラピケ超えだと思う」GUのパジャマがまるでジェラピケ!と話題に

・「5800円。ワークマン けしからん」「どうみてもノースフェイス」「他社殺しすぎる」「ノースフェイスの10分の1くらいの値段だったけど機能面は…」ワークマンのダウンジャケットが超話題

・「ユニクロのミラノリブクルーネックセーターよすぎて3色買い」「作ったヒト天才」「洗濯して毛玉ならないの?!買わなきゃ」ユニクロのセーターが人気すぎて売り切れ状態に

・「ちょっとワークマン行ってくる」「ブームくるか」「ガチ可愛いよね分かる」「もうかわいいがわからん…毎日付けてる」ワークマンの意外なアレがなぜか「かわいすぎる」と超話題

・「お値段なんと1500円…ありがとうユニクロ」「神コスパ」「まじでそれしか着ないから同色複数増やそうかなになってる」「こんなんなんぼあってもええしな」ユニクロのコレ、すでに売り切れ色も