「お値段なんと1500円…ありがとうユニクロ」「神コスパ」「まじでそれしか着ないから同色複数増やそうかなになってる」「こんなんなんぼあってもええしな」ユニクロのコレ、すでに売り切れ色も(1/2)

2022/12/3 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ユニクロのレディース商品の「リブハイネックT」がSNSで話題になっています。カラー展開はオフホワイト、ライトグレー、ブラック、レッド、ライトオレンジ、ブラウン、イエロー、グリーンの8色で、お値段は1500円(税込み)。



(※画像はイメージです)

とにかく使い勝手が良いと大評判のこちら、一枚でも重ね着にも使いやすい程よい肉厚感で、細身ながら、フィットしすぎずボディラインを拾わないシルエットで、着やせして見えるのも◎。

SNSでは

・お値段なんと1,500円…ありがとうユニクロ
・マーメイドスカートと合わせるコーデが好き♡
・UNIQLOのUNIQLOのリブハイネックTのライトグレーが近年稀に見る顔色死なない絶妙淡めカラーで良かったヨ
・この時期ユニクロのリブハイネックTが大活躍すぎる、、首元も詰まりすぎずで、重ね着しても着膨れしないフィット感が最高
・全国の骨格ストレートの皆様はユニクロのリブハイネックT絶対試着して😭
・ぴったりしすぎず体のラインは綺麗に出る。今年のは綿だし、1500円!
・ディズニーでホワイトコーデしたくて買ったユニクロのリブハイネックTが神コスパだった。
・またこのライトグレーがすごく良い色なんですよ…
・ハイネックの絶妙な長さ、甘くなりすぎない程度に波打ってるのが可愛い。
・ユニクロで買ったリブハイネックT可愛すぎてスタライきていくわ
・まじでそれしか着ないから同色複数増やそうかなになってる
・UNIQLOでリブハイネックTを3色買ったよね。さすがに6色全部はやめた。
・首短くてハイネック苦手意識高めだったんだけど、これはすっきり着られた!
・ユニクロのリブハイネックT大好きすぎて今年もまた買っちゃったからもう10枚以上ある🤣🤣🤣
・ユニクロのリブハイネックTシャツを愛してる、毎年着てる。
・買ってよかった😚とても可愛いリブ💕
・こんなんなんぼあってもええしな…やっぱり買うか…

と、絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2