「ちょっとワークマン行ってくる」「ブームくるか」「ガチ可愛いよね分かる」「もうかわいいがわからん…毎日付けてる」ワークマンの意外なアレがなぜか「かわいすぎる」と超話題(1/2)

2022/12/4 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ワークマンのとあるアイテムがおしゃれすぎるとツイッターで話題になっています。

内装工事の作業中の男性に「その足元のやつめっちゃかわいいどこで売ってんの?」と尋ねたところ、「ワークマン」と返ってきて「これ普通にファッショングッズとしてめっちゃ可愛くない?欲しい」というコメントとともに添えられていたのは…意外すぎる「アレ」の画像でした。



(※画像はイメージです)

SNSでは

・儀仗隊で着けるやつ
・脚絆好き!わかる!!
・可愛い⋯
・脚絆に人気が?! ナウシカも着けてたしね。
・私はこのツイート見て、すぐさま特車2課しか思い浮かばなかった😅
・ゲイター ショート丈で検索掛けるとアウトドアブランドのオシャレな見た目のが出てくる。
・これ私工場入るから毎日付けてるけどガチ可愛いよね分かる私だけじゃなくてよかった
・木枠のことかと思ったら脚絆だった
・脚絆こんなにスタイリッシュになってるんですね✨
・ちょっとワークマン行ってくる
・昔のゲートルみたいでいい感じのレトロ感
・思考がマルジェラ
・脚絆とかレギンスってオシャレグッズになり得るのか…
・これ、自転車乗る時いいかも。
・安全装備です
・この発想はなかったww
・脚絆の時代が来るってマジですか?
・某キャラ軍服コスに使える…!!
・持ってるwwwwww
・ゲートルブームくるか
・街中で時々ゲートルを付けた女性を見かけるようになりましたね!
・脚絆(きゃはん)は安全装備なのよ〜。注目を集めるのは良いことですけどね。
・現代のファッションって何がイケてるのかよくわからん
・巻くタイプもかっこいいよね
・もうかわいいがわからん🤣毎日付けてる🤣
・脚絆がファッショングッズ·····?
・リフト乗りの必須アイテム(万が一どこかしらに巻き込まれたらアレなので)
・こちらスチームパンクファッションでも超絶推します!
・色々調べて脚絆って文字までたどり着いて、読み方調べてやっとわかったこの子の名前、きゃはん。

と、驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2