余ったお餅でまるでポンデリング!「ホットケーキミックスを混ぜて揚げるだけ!」「もちもちでおいしかった」「揚げながら食べちゃう」モチモチで美味しいドーナツ

2023/1/10 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ホットケーキミックスと餅で、モチモチのドーナツができるそう!これはやってみたい↓



詳しい作り方だそう↓



このツイートを見たみなさん↓





























これだけ多くの人が作ってみて、しかもおいしい!ということは、間違いないレシピ! 真似してみてくださいね。



《関連コラム》

・おもちがたりなくなる!「クリームチョコ餅」「禁断の濃厚バター餅」かんたんレシピ→ネット民「めちゃ美味しかった」

・「歴史的瞬間を見た」「メンバーが1人脱退」「いよいよ、お別れの時が来たようです」「ホルマリン漬けにし歴史遺産にしたいくらい」ヤマザキ薄皮パンシリーズ

・「う、美味すぎる!」めんつゆバターモチ→ネット民「お餅が苦手だったけどこれは美味しく食べれた」「これ無限に食べられそう」

・「朝ごはんにもおつまみにも最高」「カンタンでおいしかった〜」「これマジでうっっまい!」食パンにアレを塗り、のせて焼くだけ!

・「赤福で試したいな」「ほんまこう言うのが人生で1番うまい食い物やと思うの」「クソ美味そう」「見た目からして優勝じゃん…!」ベストオブホットサンドはもちとアレ