「あれ?コメダ来た?ってなった」「見本の量よりもクリームの量がどえらい」「はこばれて来た時にドキドキした」「なめてた 美味いわ」エッグスシングス クリスマス限定パンケーキがカワイイ!

2022/12/10 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

エッグスシングスのパンケーキのクリームの量がすごいと有名ですが、クリスマスバージョンもカワイイ!と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

まるでコメダくらい、すごいクリームの量ですね↓



すごい量ですが、軽いので不思議と食べられますよね↓



クリスマスツリーみたいでカワイイです↓



ピスタチオクリームだとか↓



おいしいそう↓



友達や家族とシェしたいですね↓



期間限定なので、食べたい人は急いだほうがいいかも↓



公式ツイッターより↓



個人的には数年行けてないですが、子供たちと行きたくなりました。



《関連コラム》

・さわやかのハンバーグを食べたい目黒蓮→ネット民「めめのあおり切なかった」「SnowManが行きたいって言ってたよ」スノラボ静岡でのメンバーの会話が最高

・目黒蓮とモーニングしたい!「手話がきょうつうげんごになるスタバが気になる」「silent見てるのに何も手話できなかった」「三宅健くんのおかげで通じた」国立のスタバ知ってる?

・ミスドのポケモンのドーナツが恐怖!ネット民→「キメラじゃん」「金田一少年のあれ思い出した」「私はまんなかのバケモノが食べたいな」「ゾンビ」

・「ダイソーに!100均に!まさかのスキットル」「300円でポケ戦ごっこできるとか爆アドやん」「やば!2000円くらいで買ったやつ持ってるのに欲しいw」「撃たれても助かるやつ!」あこがれが手に入る

・モスバーガーのアレをモスシェークにつっこむとおいしい!→ネット民「ドミノピザか」「こんどやろうかな公式が言うんだし(白目)」「絵ヅラがひどい」「信じていいんだよな?」