マクドナルド新メニュー評「ゴミ。-2億点」ネット民→対策として100均のアイテムに入れて持ち歩く人続出

2022/11/11 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

紙ストローが物議をかもしていますが、こんなアイデアが注目されています↓



このツイートを見たみなさん↓









他にこんな声も↓









草ストローに期待↓



いろいろと考えられて生み出された紙ストローに罪はないのですが、使ってみるとやっぱり美味しくなくて・・しばらく対策が必要のようですね。

プレゼントしたら今一番喜ばれるアイテムだったりして?!↓

《関連コラム》

・550円の超話題アイテム「ダイソー圧勝やった」「スリーコインズのは1万回だけどダイソーのは5万回らしい」

・「あなたのNXのナンバー登録されてないよ」って警察に怒られた→ネット民「こんなミスはありえない」「しかもレクサスで」「持ち主の方には災難でしかない」「おそろしい…」

・生ガキおいしかった!と、片づけてたらまさかの!→ネット民「無事を祈ってます」「そもそも義父はしらなかったんだよな」夫「ほんとごめん!」

・「ダイソーさんオタクの味方すぎる」ロフトで600円するのが2つ入りで100円と破格!ネット民→「傷つけずに持ち運べる神アイテム」

・タバコ休けいのクソなところは・・→ネット民「ほんこれ」「ゆるせない」「わかる、めっちゃわかる」