ロイヤルホストのパンケーキをさらに美味しくする食べ方→ネット民「シロップしみしみ」「たまらん...至福」「一緒に食べるならアレがおすすめ」

2022/11/3 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

料理家のなかしましほさんが、取材で教えてもらった「ロイヤルホストのパンケーキの食べ方」が最高だったと教えてくださっています↓



さらに、一緒に食べるなら「熟成ロースハムのオードブル」をおすすめされています↓



これらの投稿を見たみなさん↓



















ロイヤルホストはもちろん、自宅で食べる時にも真似したいですね。



《関連コラム》

・なか卯って「なか〇」って読むんだ!→ネット民「大丈夫、オレもTSUTAYAがずっとタツヤだと思ってた」「魚民を「ぎょみん」って言ってました」

・スシローに来てるんですが、妻が漬けハマチを見て「シルバニアファミリーみたいで可愛い」と言ってて怖いので早く帰ります→ネット民「絶句」

・「やっぱ車持たないとわからないもんなのかな…」→ネット民「二度と乗せなくていいと思います」ガソリン代高速代要求せんでも渡してくれる人が友達?

・500円!?歩くだけで床ピカピカ!「さっそく、ポチった」「天才的な商品あらわる、ほしい」「履き心地もよさげぢゃないか!」「Amazonだと手軽に買える」

・ニトリの499円が超万能!「天才かよニトリ」「うぉ、これめっちゃ欲しいな」「湯切りできるフタ最高かよ」「レンジ使えるのいいな」