スシローに来てるんですが、妻が漬けハマチを見て「シルバニアファミリーみたいで可愛い」と言ってて怖いので早く帰ります→ネット民「絶句」

2022/10/31 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

スシローに来たあるご夫婦の会話が注目を浴びています↓



↑ちょっと何を言っているのかわからないですよね?なんと、この部分のことだそう↓



一連のツイートを見たみなさん↓

















意外と身近にシルバニアファミリーが潜んでいるかもしれませんね!



《関連コラム》

・「やっぱ車持たないとわからないもんなのかな…」→ネット民「二度と乗せなくていいと思います」ガソリン代高速代要求せんでも渡してくれる人が友達?

・500円!?歩くだけで床ピカピカ!「さっそく、ポチった」「天才的な商品あらわる、ほしい」「履き心地もよさげぢゃないか!」「Amazonだと手軽に買える」

・ニトリの499円が超万能!「天才かよニトリ」「うぉ、これめっちゃ欲しいな」「湯切りできるフタ最高かよ」「レンジ使えるのいいな」

・どう見ても「あやまれ」と書いてある→「そういう意味だったのか」「まったく逆の意味にとれるのがおもしろい」「ウケるw」のし袋の表書きが話題

・セブンイレブン「焼いもクリームシューが信じられないくらい美味しい」「これまじでうまかったー!」「ほんと美味しすぎてこの一週間に3個食べた」