しなびたニンジンをもとに戻す裏わざがスゴすぎ!→ネット民「これは使える」「すごい回復力」「ゾンビからの生還」

2022/8/10 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

MariChan(陳マリ) (@marikosuzy)さんの、誰もが諦めそうなほどシナシナのニンジンを見事に復活させたツイートが注目を集めています↓



これほどまでシナシナでも復活するなら、どんなニンジンでも長い期間食べられそうですね!

このツイートを見たみなさん↓
これは・・!この状態でも戻ったらすごいですね↓



ニンジンの花ってカワイイんですよね↓



【SNSでは↓】

・これは使える
・これはすごい👀人参🥕もう捨てない
・ホンマでっか👀
・ゾンビからの生還
・これは驚き🤣🤣🤣
・えー😲😲😲😲😲ここまでなっていてもこの回復力💪今まで無駄にしてきた野菜様申し訳ございません🙏💦
・よくこの人参を復活させようと思ったな🤣すごい。褒めてますよ!
・…干物になってただけってこと…?
・諦めたらあかんねーwwwww帰ったら冷蔵庫の奥チェックしてみよっとw
・す、すごい回復力&生命力。なんだか食べてしまっては申し訳ないような気になってしまいますねw
・干し椎茸と同じで、乾燥して甘いんよね。
・復活のにんじん。そういうふうに私はなりたい。
・すごい!やってみよ!(о´∀`о)✨


私も、今まであきらめて捨ててしまっていたのですが、これからは水に入れて復活させ使いたいと思います。



《関連コラム》

・「スタバの新作が〇〇のタマゴみたいやねん」「うわさのクリームパイは売り切れでした」ブルーベリー&ココアが見た目に反して美味しい!
・「これガチうまい」「これ簡単」「暑い日はこれ一択」めんつゆ冷しゃぶそうめんレシピ
・ローソンの「さしみの味がする」喫茶店のクリームソーダ風味ラスクが話題
・「2脚で100円なんて!」「二個セットなのでメッチャお得」セリア・キャンドゥのミニチュア丸椅子が超かわいい
・夏は梅干しの炊き込みご飯がハマる!→ネット民「これめちゃ美味しい!」「最高すぎて久しぶりにごはんおかわりした」「超絶おすすめッ」